Salut爆笑
みなさんこんばんは星空

あー、前回更新からまただいぶあいちゃったなーガーンさすがにパリとの第1戦目を振り返るには間があき過ぎちゃってるんですが、気にせず更新しますニヒヒニヤニヤ
サラーッとパリとの第1戦目について書きますね真顔
パリとの3連戦の第1戦目はリーグ戦でした筋肉
優勝は決まっていたものの、アウェーで負けている相手なので、負けられない闘いでしたサッカー
{4FE81827-EB59-4A96-B555-82C2AC01F5C2}

{8C16BC28-1D04-4854-8D32-D17191366E10}

{6647D1F1-6B6C-4709-8560-EDA6AC384B2C}

{A0D7D84F-F40C-45BC-9646-7BE204D60EBD}

{FEB9A2D9-7005-4B92-B4FC-EA495258C952}

結果は3-0で勝利キラキラキラキラ
ホーム最終戦、しかもトップの大きなスタジアムで勝利できて本当に良かったです筋肉筋肉

こちらがハイライトです爆笑
 
そして試合前にご挨拶したっきり、試合後まですっかり忘れてしまっておりましたNHKの取材真顔←忘れててゴメンなさい滝汗でも集中できたということでいいですかね??OK
{7FEB132E-6DCE-4AAC-A6A2-2C533CE9DE62}

試合後にインタビューもしていただいて、本当にありがとうございました!!
こちらについては、また告知させていただきますラブ

それからちょっと飛んでしまいますが書いちゃいますグラサン
木曜日にリーグ最終戦がありましたサッカー
Metzと戦い3-0で勝利し、2016-2017シーズンのリーグを終えました筋肉
{176E89E2-9145-4CC8-831C-15D841935326}

{42A4E256-D510-485F-A9A6-8C2338D8F96F}

{036C3BA8-7D52-430E-B2C4-912514E45B41}

今シーズンのリーグ戦、カップ戦に優勝出来たこと、そして怪我なく終われたことに本当に感謝です!!
今シーズンも残すところラスト1試合サッカー
6/1にチャンピオンズリーグ決勝戦があります筋肉
パリとの第3戦、この試合が1番難しい試合になるとは思いますが、大好きな仲間たちと最後に笑えるように最大限いい準備をして試合に臨みます筋肉ダンベル
{28E012FB-E65B-4CE9-AB33-3F8AC909E851}

{85BFA005-4168-48F1-BD67-194E4345C392}

{6B7D1C14-97F6-4F6B-831F-E1988D47F906}

さーあと1週間全力で頑張ります筋肉筋肉

おしまーいグラサン