Salut爆笑

ちょっと報告が遅くなってしまいましたが、チャンピオンズリーグ優勝しましたグッグッ

決勝戦のパリとの闘いは0-0で延長戦、PK戦の末勝利しました筋肉
{874E936B-B836-48AC-AB74-25BA46F8F3C1}


{E458CEF5-1FB3-4471-89AB-C34C7A3E96BC}
私も5番目に蹴りましたサッカー

パリのキーパーとはこの2週間で3度目のPK対決でしたが、落ち着いて蹴ることが出来ました照れ
とにかく入って良かったです滝汗
{A8B33174-6C83-4B20-A70E-C301F9E431C0}

{9C71F6A8-4A7E-4AEE-8A9B-55372ECE9EEA}
そして、2016-2017シーズンも3冠を達成することが出来ました星星星
大好きな、頼もしいチームメイトたちを誇りに思いますちゅーハート
ほんとにほんとに感謝です!!
{6516DAAE-5CF8-4496-9A2C-5631E5DD5B44}

{7B90FD74-ED3E-4032-947A-5D00DFA8C9C1}

{759AD41D-477C-4B17-BAE1-6BDF3C4B9799}

{B25EBD91-4E73-40EF-AA66-582114631A47}

{AE4F5E6F-7753-49B6-A940-5EA2155954F3}

{5425FFEA-E3A3-475F-9D98-9B07646AC1FF}

{E50E103D-5296-49D3-9719-E5701A256524}

簡単な試合ではなかったけれど、勝ちきれたこと、結果を出せたこと本当に嬉しく思います!

これで、本当に今シーズンの全ての試合が終わりました星
シーズン最後まで怪我なく、ピッチに立ち続けられたことに感謝です。
この結果は、たくさんの応援、そしてたくさんの方々の支えがあって出せた結果だと思いますラブ
支えてくれた全ての方々に感謝ですデレデレ
今シーズンも本当にありがとうございましたキラキラ

{00EB5C39-6BC2-4AF6-8CAC-B2DFC00BA856}

{F9CB0B0B-4EB2-4412-BF47-5C6B4E3A446F}

{D3DF66AD-5F58-4BA1-AC54-F454E85AD171}

{A1E8155D-54D0-4982-A8D6-E38D413C7A6E}
最後に試合の写真貼り付けておきますてへぺろてへぺろてへぺろ

そして、週末は会長に3冠のご褒美旅行に連れて行ってもらいましたちゅー
非現実旅行にニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
そについては次回のブログで書きたいと思いますてへぺろ
いつになるかなー真顔真顔真顔

ということで今日はこの辺でグラサン

おしまーい星