Salutチュー

では、ご褒美旅行について書いていきたいと思います照れ
会長に三冠のご褒美として、Saint-Tropezという南フランスのリゾート地に連れて行ってもらいましたラブ
{16E57C6C-DD2C-4EF4-8B9F-CD5E585A2C65}

Saint-Tropezは去年も連れて行ってもらいましたが、本当に素敵な街ですラブ
{729EFA26-3F81-4D3D-ABC5-89A49279B623}

{0B512409-FA15-4DE6-9438-338E53FD2CC5}

会長のお宅にもお邪魔して、素敵なレストランにも行って、自分だけでは絶対に体験できないような非現実旅行でしたてへぺろてへぺろてへぺろ
もう驚きの連続ですポーンポーンポーン
すごーいってずっと言ってましたびっくり日本語で日本笑。
と、いうことで得意の写真任せで行きますニヒヒ
写真で振り返るサントロペ旅行ニヒヒ
{2DED1F4A-B8D8-4386-BFF4-415C7B6C4863}

{F16688F0-C792-464D-93AD-85676D9E122C}

{94793996-6862-4146-B921-1A7D78A6F73F}

{DD38A0F1-80DB-4324-ADFF-11CFB583EE5A}

{CBC5F9B0-99C0-4DD9-B9EF-C7BDEF597794}

{FE280011-D459-4AF3-B884-B21B261181AB}

{ABB2987D-360D-4830-9E3C-6710A5D428F6}

{22C60C3B-BCC1-4F32-A777-EC068F14D465}

ホテルも海もぜーーんぶ素敵なところでしたちゅーちゅーちゅー

土曜日の夜は、会長の船でチャンピオンズリーグ観戦星星
{349A2ABE-CDDD-4BCA-B4B2-003050875F38}

本当に素敵な旅行でしたグラサングラサングラサン

では、そろそろ現実戻りたいと思いますキョロキョロ笑。

また来年も行けるように、もっともっと頑張ります筋肉筋肉
動機が…真顔ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

というのは冗談ですが、しっかり頑張るのは本当ですデレデレ

あ、あたりまえかっニヤニヤニヤニヤ

さーしっかりパワーを充電出来たのでまたしっかり現実に戻って、頑張りまーすチューグッ

おしまーい照れ