Salut爆笑

皆さん、すごーくお久しぶりです照れ
お久しぶりすぎて、何を更新したら良いのかわからないところまで来てしまいました滝汗滝汗滝汗

私は今、オフで日本に帰国中です日本
オフのお話はとりあえず得意の小出しにしていこうかなと思っていますニヒヒ
が、更新がいつになるかはわかりません真顔真顔

早速、オフの思い出の小出しをスタートしていきます星星が、その前に、

オランダ・ベルギー遠征、たくさんの応援本当にありがとうございました。
オランダに1-0で勝利し、ベルギーに1-1で引き分けて、この遠征の戦績は1勝1分けでした。
チームとして新しい取り組みをしていく中で、上手くいくことばかりではありませんでしたが、全員で前向きなトライが出来たと思います。
もちろん、勝ち切る強さ、ゴール前での攻防、球際の戦い、と課題はまだまだありますが、またここからさらに強くなれるように個人としてもチームとしても毎日全力で挑んでいきたいと思います。
{BF9E1B45-4DA6-4F4F-B501-1E6D497F919B}

{8B58DBB7-5221-4121-B8C9-6E41D91D9255}

{E50A7F10-C99B-40CF-B63A-108A91B066A4}

そして、帰国してから大好きな鮫ちゃん先輩のサプライズ誕生日パーティーをしましたちゅー
{2E03FA6B-687B-4CB7-BCD4-C3FBB73E2190}

{D3AE3D2A-75FF-4AE2-94A9-C341E0868A78}

{BCA52CD6-6B00-41FE-A35C-D1E005FA04B9}

鮫ちゃんが何歳になったかは内緒ですちゅーニヤニヤ
焼肉も美味しかったし、サプライズも成功して、美味しい楽しいパーティーになりましたデレデレデレデレ
鮫ちゃんおめでとうございましたラブラブラブ

ここのフォアグラとトリュフの石焼ビビンバ最高に美味しかったですもぐもぐラブ
{4D567CC8-E675-4C3E-A003-7879669610A4}


そして、Instagramにも書きましたが、「スカサカ!ライブ」に出演させていただきました爆笑
とってもとっても楽しい時間でした照れ
{B129C5AB-1E36-4AB8-AE54-BCE52DAA0BEA}

{37D82BD9-2894-455B-8F24-BD55014B9650}

観ていただいた方、ありがとうございましたウインク

日本では、毎日本当に美味しいものを食べてますラブ日本ってやっぱり最高ですラブラブ
{A31522F8-213D-40A3-BF5F-7EDF43DA45C4}

{54656D5F-33C3-49AF-92A1-73E8BA19130C}

{4FDAEB80-8A6C-4C78-828A-9A93DD264E20}

{D89A22FB-B065-489D-A787-00882E2B9DDD}

{7B8F198F-00D4-4CCD-98D9-310962410138}

幸せなオフを引き続き楽しみますピンクハートハートピンクハートハート

それでは次の更新まで今しばらくお待ちくださいニヒヒウインク

と、いうことで今日はこの辺で照れ

おしまーいてへぺろ