Salutラブ

さー小出し第一弾星
まずは、地元編行きますチョキチョキ
地元札幌では美味しいものを堪能しましたハートピンクハート
あ、いつもですけど…真顔

美味しいものを堪能しながら、地元では色々なことをしていましたおねがい
まずは、劇団四季ライオンキングを観てきましたラブラブ
公演の後に、キャストの方々とお話させていただく時間がありましたお願いお願い
あー、めちゃくちゃ緊張しました滝汗滝汗滝汗
お疲れのところ時間を作っていただき感謝しています星
本当に素敵な時間をありがとうございましたデレデレデレデレ

そして、HBCのラジオの収録もしていただきました照れ
{980C6395-01EA-4E23-81E2-A2DD299B6F05}
室屋香菜子のfightoooh!!という番組で07/15日の10時から放送されますお願い
お時間のある方、聞いていただけると嬉しいですラブ


そしてそしてー、母校である真駒内中学校で、開校50周年記念の講演もさせていただきましたニコニコ
そちらについては後日改めて書かせていただきます照れ

もちろん地元のお友達にも会ってー、
{A5389929-30AC-4387-955C-CE462F28CA5E}
おチビちゃんともいっぱい遊んでーハートピンクハート
{95465853-EE61-4F6F-837B-CEB4E6CC67F4}

{31D85383-6B65-4994-9CB6-56303B9BB2D2}

{EAAACA35-B41E-45A2-B6C0-00CF7481D139}
野球のセンスは本当になかったですチーン
バットじゃなくて、足振った方が足に当たりそうでしたポーンニヤニヤ
サッカー部の友達たちにも会ってー、
{51ECAB38-3EA7-4C45-9AB8-E0C6126511E3}

家族に癒されて最高に幸せな札幌帰省でしたハートピンクハートハートピンクハート
あ、でも地元じゃないお友達にも会いましたニヤニヤ
{1E522F36-A5F0-4129-ADF0-298A168F8036}

{5E1275C7-D4AB-4725-8859-65BEE0A71E7F}

{8EB8E008-5CCB-4E32-B297-EB2A4D32F357}

{A3C9E0D0-8BD1-4411-8D28-7D3A15C4A19B}

急に櫻本さんが東京から来られましたニヒヒニヒヒニヒヒ
そして札幌観光したことない私が案内しながら札幌を一緒に楽しみました照れ

もちろんラーメンも食べてますルンルン
{8DF7BD32-6822-44ED-9D47-E504E0334EA4}

あと、海鮮もスープカレーもニヒヒニヒヒ
{B61CC4CF-28C7-4599-9D89-B279E536D356}

{88DEF23A-7A86-4459-9F31-58781C8485DB}

幸せな帰省でした照れ照れ照れ

これにて第一弾終了ですグラサン

おしまーいチュー