Salut爆笑

みなさんこんにちは照れ
オフを満喫しすぎてますが、楽しい毎日を過ごしていますひまわりチューリップやしの木
ハワイに行ってきました太陽
夏休みには毎年行っている大好きな場所ハートピンクハート
{B78E34DA-D25C-4403-BED8-D7BA81A847BA}
今年も最高に楽しかったですちゅーちゅー

今年はかなりアクティビティ多めでした星
{B132DE93-3AA3-49F4-9875-439F28C6A8D1}
イルカさんと遊んだりー、
{440FF66F-C037-4FFA-AC2B-7C53296F0335}
プールに行ったりー、
波に乗るのに必死になりすぎて写真はありませんが、生まれて初めてのサーフィンをしたりーサーフィンサーフィンサーフィン
自力で波には乗れませんが、乗せてもらえば立てましたグラサングッ
ただ途中からパドリングで沖に戻るのが大変すぎて、早めに海に逃げ出す方法を覚えて、インストラクターさんに笑われたりもしましたニヒヒニヒヒニヒヒ
後は待っていたらインストラクターさんがお迎えに来てくれることがわかったので待つという必殺技も覚えて…真顔ニヤニヤニヒヒ

それから、朝陽を見にダイアモンドヘッドにも登りましたー太陽
{ABC9BD7E-E2CF-45E4-A2FF-025DBAE6A941}

{9CA78B09-1B25-4DA8-8104-62B460C66E26}

{0B2EF0B6-5742-425D-8B99-89A72A1F6F6E}
登ったことのある方はわかると思いますがかなりいい汗かきました滝汗滝汗
{E12D9481-0770-4B29-BA12-0BE0F2000BCB}
ダイアモンドヘッドでY字バランスデレデレ
相変わらずすごーいびっくりびっくりびっくり

美味しいものもたくさん食べましたもぐもぐ
{D07704AA-25FD-4524-B44A-92914E4042ED}

{EFF58D23-4D3F-408B-B4C0-E6BD5F622505}

{A527AC6C-CF8B-48F2-83A7-06A851B907A5}

{10E83963-92DB-44F0-9B01-936BBA8C3705}

{3D70AF67-57E5-425E-93AA-6014064FC901}
幸せな旅行でしたラブラブ

では、しっかり少しずつ現実に戻りたいと思います照れてへぺろ

おしまーいチュー