Salut爆笑

みなさんおはようございます太陽

昨日、ZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREAで「なでしこ限定スペシャルクリニック」にスペシャルゲストとして参加させていただきましたサッカー

暑い中、本当に沢山の子どもたちが参加してくれましたラブ
子どもたちに負けないように私も元気よく張り切って臨みましたニヒヒニヒヒニヒヒ
{C22AE4D8-9B82-44CF-9556-F07A292737CB}
もしかしたら…
いや、もしかしなくても私が1番張り切っちゃってたかもしれません滝汗滝汗真顔

イベントは、「1対1」をテーマにやりましたグラサン
{9FB959F0-6C97-4CCB-B107-845B5FE2118C}
みんなすごく真剣に話を聞いてくれて、すごく真剣に取り組んでくれたので、
すぐに上手く出来るようになっていましたポーン
{87C12248-9E5B-49B2-9735-F172675E65BF}

少し意識するだけで毎日の練習の質も上がって来ると思います照れ
そういったキッカケにこのイベントがなってくれると嬉しいですピンクハートハート

スクールの後に、3vs3のミニゲーム大会が行われ、優勝チームと試合しましたデレデレデレデレデレデレ
{D626CE5A-E1A0-4471-BE4D-FB1326A192FA}

{0F41F014-92A5-407F-A023-0867D9FF77EC}

{D1BD5216-22F9-485A-8278-CEA7F5788F8F}

子ども相手に本気という記事を見ましたが…
もちろん本気です筋肉笑。
誰が相手でも常に本気ですニヤリ
負けられない戦いというか、負けるの嫌いなのでサッカー

{11AE89FF-3BC5-45F2-A335-89977C61679D}

暑い中子どもたちが最後まで本当に頑張ってくれて、楽しかったと言ってくれて嬉しかったですラブ

7月22日には、なでしこスペシャルクリニックを大阪で行います照れ

よろしくお願いします照れショボーン


おしまーい爆笑