Salutニコニコ
みなさんこんばんは流れ星

先日ちょっとだけ書きましたが、母校である真駒内中学校で講演会をさせていただきました星

{A686A8F8-6D6A-441A-83C9-F795B5576A01}


{B0254264-3FF2-44F5-8E28-DA7FD73362CA}

講演の内容は、私がどんな中学生だったか、当時どんな夢を持っていたか、そしてプロサッカー選手として今何を感じているか、海外での経験、体験、これからの夢などを話させていただきましたおねがい
そして講演会の後には、少しですがサッカークリニックをサッカー部の生徒とやらせていただきましたサッカー
{8CB90F76-6982-475E-B79A-87530E1E9437}

真駒内中学校の生徒の皆さんが凄く真剣に聞いてくれたので、私自身もとっても楽しく話すことができましたショボーン

また、公演後に真駒内中学校の皆さんが書いてくれたメッセージもいただきましたラブ
{957A9B9E-79E4-4BA6-AE65-3B5E41A4E991}

{919B229C-28DE-4C1B-8EAC-449D72DED12F}

真駒内中学校生徒会の皆さんをはじめ、生徒の皆さん本当にありがとうございました照れ

また、校長先生、教頭先生をはじめ、職員の皆様も本当に本当にありがとうございましたショボーン


もっともっと成長できるように、また地元に、母校に良い知らせが出来るようにしっかりと自分に出来ることに引き続き取り組んでいきたいと思います筋肉ダンベル

それでは今日はこの辺でニコ

おしまーいデレデレ