Salutニコニコ

みなさんおはようございます太陽
夏休みを終えて、今朝フランスに戻ってきましたフランス
この夏も最高に楽しい夏休みとなりましたちゅーちゅー

が、ブログを更新していなさすぎて、どこから振り返ればいいかわからなくなってしまったので、
得意のマイペースで気が向いたものだけ振り返りたいと思います真顔ニヤニヤ

振り返ってほしいネタがある場合は、ちょっとコメントで言ってみてくださいニヒヒ
わたしの気分が乗れば書いていきたいと思いますニヤニヤ←超上からでゴメンなさい滝汗滝汗笑い泣き

さて、とりあえずまずは石垣キャンプ振り返りますチューチューチュー
が、インスタグラムにだいたい載せていることに気がついたので、簡単に振り返りますニヒヒ

今年もたくさんの方々のご協力のもと石垣キャンプが実現しましたサッカー筋肉
{2074A738-F372-47BD-A73F-A77217287066}
今回は、今シーズンからレアル・ソシエダに所属することが決まっている常盤木の同期の三知とアッサーノコーチと合宿に参加させていただきましたグラサン


ホテルは今年もANAインターコンチネンタル石垣リゾートに泊まらせていただきましたラブ
ぱいーぐるもホテルに駆けつけてくれて、
{B8376EFC-FBC9-4AE7-84CF-F063873FD242}
また、ホテルの方からフルーツも差し入れしていだきましたラブ照れ
{BE72E51E-05E0-4274-B9BF-12EDD623546E}
最高に美味しかったです照れ照れ
ありがとうございましたショボーン


トレーニングは、最高のお天気に恵まれ、最高の環境でできましたダンベル筋肉
{515EE719-2050-4C46-BD39-DA24DE1CDF1B}

{92E50E5C-6995-4801-AFB5-5B219A90C1D6}

{A4CD6F01-F068-4ED7-986D-FF8043E23D65}
が、最高の環境とはいえ、キツイものはキツイゲロー
でも最後までしっかり頑張れましたちゅー筋肉

ご指導していただいた、中野さん、アッサーノ、そしてトレーニングのご協力をしていただきました、高田さん、鯨太郎さん本当にありがとうございましたショボーン

それから石垣島の女子小中高学生を対象に、サッカースクールもさせていただきましたサッカー
{C43C08F9-8D97-4054-91EF-9B14252F9A11}

{929A0970-3939-419D-9396-F179932C4B26}

{AC8A27AE-502E-463A-A5C6-E5869CEDA5BB}
たくさんの女の子たちが参加してくれましたラブ


もう今年で5年目になりますが、
やっぱり石垣島は最高でした星星
{4A420883-B1D2-4F60-9EA5-886895BB35E3}
ココに来ないと1年始められないと言っても過言ではないくらいです照れ

また来年もよろしくお願いいたしますチューラブ


ということで、石垣島編終わりたいと思いますニヤニヤ
おしまーいデレデレ