Salutニヤリ

皆さん、おはようございます太陽
フランスに戻り、時差ボケと戦うかと思いきや全く戦う必要もなく普通に生活できていますニヤニヤニヒヒ
今日も朝からゆっくりとバルコニーでオシャレに朝食を…ニヤリ←自分で言ってごめんなさいニヤニヤ真顔
{B5F6F768-F4DA-4C74-A7CA-61A92C88E984}

フランスは全然暑くないです照れ
日本のあの外に居るだけで汗をかくような暑さが恋しくはないですがニヒヒ、ココでは快適に涼んでますフランスちゅー

さて、コメントには石垣島海トレの様子と、神戸編の要望があったのですが、
まずは、大阪でありました「なでしこスペシャルクリニック」について書かせていただきますラブ

7月22日に、なでしこ限定スペシャルクリニックを大阪で行わせていただきましたサッカー
幕張の時同様、大阪も本当に暑かったです太陽
が、子どもたちは本当に元気にトレーニングに臨んでくれましたデレデレ筋肉
大阪では低学年の部と、高学年の部に分かれて行われました照れ

{FD9BF0D4-2E45-457D-BB69-405A7D5B6BCB}

{5D4DCD31-9765-45C4-AF0B-4B6869048D82}

{21A81895-7BD4-4E85-9F00-1410F7CFB70E}
低学年の部では、ドリブルからのパス(シュート)をメインにやりましたバレエ
どんなに上手にドリブルしても、相手を抜いても、最後のパス(シュート)でミスしてしまっては意味がないので、全ての一連の動き(技術)をミスなく出来るようにしていくことがポイントだと思いますウインク

{11B0F5C1-F11B-4786-969A-48D4EB74534D}

{92BF1BAA-76C0-401B-8C47-E14E5D539A9E}

{6074C3AD-996C-4C1C-A418-C97AD024345B}

高学年の部では1対1の勝ち残りのメニューでたくさん勝ち残らせていただきましたニヤニヤ笑。
本当に1対1で勝つことは大切なので、オフェンスでもディフェンスでも勝てるようにいっぱい練習していく必要があると思います筋肉筋肉

コーチから答えをもらうだけでなく、実際に自分が1対1をやって行く中で見つけ出した、取りに行くタイミングや、抜くタイミングを掴んでいくことが1番自分の身になりますグラサン筋肉

幕張と大阪の子どもたちと、
次会う時にはお互いにもっと成長した姿で会いましょうラブと、
約束したので、私ももっともっと成長できるように、またフランスで挑んできたいと思いますサッカー筋肉
また、帰国した際にこのような時間をいただけて本当に感謝ですチュー
海外で戦っている私だから伝えられること、私だから出来ること、をまた子どもたちに伝えていけたらなと思いますデレデレ

またたくさんの子どもたちとサッカーを通して出会えるようにラブ、もっともっと頑張りますサッカー


おしまーい照れ