Salut爆笑

みなさんこんにちはラブ
我が家のインターネットとてもとても快適でございますニヤニヤ
今回は10日限定とかじゃないといいなー真顔

昨日インスタにも書きましたが、リーグ第2戦Guingampに5-0で勝利しましたサッカー
こちら昨日のハイライト映像です爆笑
来週は代表weekで1週間あきますが、また次に向けていい準備をして行きたいと思いますダンベル筋肉
試合のない今週末にはとってもとっても楽しみなことがグラサングラサングラサン
あー今からとってもとっても楽しみです照れ照れ

さて、今日はお知らせです爆笑
THE ANSWERというウェブサイトのコラム記事で書いていただきましたお願い

サッカーを続けるために"壁"を乗り越えられた理由というタイトルですが、
"壁"を乗り越えたというよりは、ただサッカーが上手くなりたい、負けたくないという思いから、
ここまで進路を決断してきて、そこにたまたま距離だったり、学業の両立だったりがあったという感じですサッカー

中学校男子サッカー部入部とクラブフィールズ・リンダへの加入、常盤木学園への進学、浦和レッズレディースへの加入、筑波大学への進学、フランクフルトへの移籍、リヨンへの移籍…
その時その時で自分なりに考えて決断してきました!!
自分の決断に自信を持てるように、とにかく毎日が必死だったので、大変という認識はその時は全くなかったです照れ

この記事にも書いてありますが、
とっても勉強に厳しく、決断時には自分の意見を尊重し、毎回背中を押してくれた両親、
そして色々な面で助けてくれた仲間たちのおかげで今の自分がいると思いますキラキラキラキラ
正直、勉強をやらされてる感はとってもありましたが真顔、今では厳しくしてくれた両親に本当に感謝していますお願い


応援してくれる方々のためにも、ピッチで恩返しができるようにまた精一杯精進していきたいと思いますサッカー筋肉

お時間のある方、読んでいただけると嬉しいですお願いお願い


また頻繁にブログ更新していきたいと思いますラブた、多分…ニヤリ

それでは今日はこの辺でニコニコ

おしまーいデレデレ