Salutニコニコ

みなさんこんにちはラブ
リヨンの夏が終わった感じがとっても寂しい今日この頃ですえーん
あー夏らしいこともっとしたかったなー花火風鈴七夕浮き輪波祭カキ氷
でも今年の夏休みも思う存分楽しめたので、まぁ良しとしますニヤニヤ笑。

そんな楽しかった夏休み中にさせていただいた、岩政大樹さんとの対談インタビューが本日より4日連続で更新されますちゅーハートピンクハートグリーンハートブルーハート
と、言うことは、私のブログも4日連続で更新されます星星星星


本日はまず第一弾デレデレ

今回はリヨンでの経験や感じたことを話していますウインク
日本人とフランス人の違いや、環境の違いなどなどですサッカー

お時間のある方、読んでいただけると嬉しいですお願いお願い

オフショットもちょこちょこ載っけていきますウインクニヒヒ

考えながら話すとなんか上向いちゃうんですよね滝汗なんでだろ真顔真顔真顔
{165E6AFB-A182-4F63-A1FF-CE6FE41F34F3}

それでは皆さままた明日ニヒヒウインク

第一弾おしまーい照れ