Salutニヤリ

みなさんこんにちはニヤリ
お約束通り、岩政大樹×熊谷紗希対談インタビュー第2弾いきますグラサン


今回は、私自身が小さい頃どんな選手だったかということと、海外に出て感じたこと、経験したこと、そして自分の勝負所のこだわりについてお話させていただいていますお願い

1対1の重要性というのは海外に出て1番強く感じたところです筋肉そして、私自身が海外に出て1番成長した部分でもあると思いますサッカー
それからもう1つ、海外に出て感じたことは、日本の組織力の強さです星
これだけ、組織でプレーできるチームはあまりないと思いますサッカー
だからこそ、個の力を上げることが、組織力、そして、チーム力の向上に繋がると私は思っていますグッ
それが私が海外で挑戦し続ける理由の1つでもあります筋肉

そんな思いでお話させていただきましたキラキラ

第2弾も読んでいただけると嬉しいですお願い


今日のオフショットーカメラ
{E12FAC78-C1FB-43D6-9A6F-1887ED60E000}
インタビュー中は、時間が足りないと思うくらい終始話し続けてましたデレデレ
それくらい話が尽きなかったです爆笑

明日の第3弾もお楽しみにーハートピンクハート

それではまた明日ーニコニコ

おしまーい照れ