Salut照れ

皆さんおはようございますラブ
ネタ切れ寸前滝汗
あ、今度どんな事書いてほしいか募集してみようかなーニヒヒ
まぁでも書きたいときに書きたいこと書けばいっかーニヤニヤOK

今日は「考える」ってことについて書いてみたいと思います。
でも、あんまり真面目なこと書き続けると、このブログがとても真面目なブログになっちゃうじゃないですか真顔
それだと今後ふざけづらくなるから、このブログは常に軽〜い気持ちで読んでくださいねグラサン

よくね、「KUMAさん(私)って悩みなさそうですよね」って色んな人に言われるんですよニヤニヤ
まずこれ褒めてもらえてますか??
褒め言葉ですよね!?
まぁでも悩みなさそうにみてもらえてるなら光栄ですニヒヒ星

で、真剣に考えたんですニヤニヤ私の悩みってなんだろーってウインク
で、パッと思いつかない滝汗滝汗滝汗
やっぱり私悩みとかないのかもしれないもぐもぐ笑。

でもそんな私でもたくさん考えてますよ左差し当たり前UMAくん
次のオフ何しよーかなーとか、今日は何食べよーかなーとか‥‥真顔笑。
多分真剣にサッカーのことも考えてますチョキ
ただ、私の場合は、悩みがないというよりは、考えてはいるけど、結論出すのも早いので、悩みにならないって感じかもしれないですウインク

どんな人にも悩みはあると思うし、考えなくてはいけないことたーくさんあると思います!!

私の場合、考え続けて自分だけで解決できない悩みに対しては、ずーっと考えません。
どんなに考えても自分だけじゃ解決できないことってあるし、それはどんなに考えても変わらないからもやもや
もちろん、自分だけじゃ解決できないことに関しては、いろんな方々に相談もするし、話も聞いてもらって、解決出来るようにトライはしていきます筋肉

けど、最終的に行き着く答えっていつも、自分に出来ることやるしかないグッってなるからバレエ

と、いうことは、考えるべきことは「自分が何をすべきか」「自分に何ができるか」ってことに変わっていくと思うんです。

自分と向き合って、自分との対話のために、考える時間が増えたら、悩みは全部自分で解決できる悩みになると思います。


こんな私でも左差し真顔落ち込むこともあるし、愚痴をこぼすこともあるし、悔しくて夜も眠れないことは滝汗あんまりないけど、悔しい思いはかなりしてますぐすん
だいたいは自分の不甲斐なさに、力の無さにイライラしたり落ち込んだりしてますけどえーん
まぁでも取り返すのも自分、そんな自分を見返すのも自分グー

やっぱり行き着くところは、もっとっと良くなるために自分にできることをやるしかない筋肉

ってなりますサッカー

サッカーはチームスポーツなので、それだけで解決できないこともあるけど、
そんな時は大切な仲間(チームメイト)とどうしていけばよいのか考えていければいいなと思いますサッカー

今日一番伝えたいことは、
向き合う相手を間違えないで!!
ということです。
変えられのは自分だけ。自分に他人は変えられないから。


と、いうことで代表合宿もチームのために自分にできることしっかりやって、チームの完成度を上げていけるように頑張っていきたいと思いますサッカー
応援よろしくお願いしますバレエお願い

あー、合宿中ブログかインスタ毎日更新目指してみたいなースノボ
出来るかはわからないけど、やってみたいなーバレエ

途中でなあちゃんブログに頼ったらごめんなさいニヒヒニヒヒニヒヒ
でもトライだけはしてみたいと思いますチューチョキ

時差ぼけに負けずに頑張ります筋肉