Salut爆笑

皆さんこんばんは星空
更新し続けたい気持ちは山々でしたが、だいたいこういうのって3日坊主なんですよね真顔真顔
なんたってネタがない滝汗滝汗
ブログを書くほどのネタが全然現れないゲッソリ

なので、小さいことはこれまで通りインスタに頼りきりたいと思いますニヒヒちゅー

と、いうか今まで通り気ままにブログは更新したいと思いますニヤニヤ




さて、インスタで予告した昨日のハローウィンパーティーについて書きたいと思いますハロウィンおばけ

結構前からこのパーティー企画されてて、デコレーションや仮装の衣装など張り切って買い出しに行きましたニヤニヤ




買い物中も、家に帰ってみんなで試着した時も爆笑だらけでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
準備からめちゃめちゃ楽しかったです爆笑

当日の家の飾り付けもワイワイやって、


しっかり着替えて滝汗ポーン

パーティースタートニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ハローウィンパーティーという名の、仮装してみんなでご飯会という感じでしたが、もうほんとめちゃめちゃ面白かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、さすが海外‼︎
みんなの仮装が本格的過ぎて怖かったゲッソリゲッソリゲッソリ

ダンスバトルも繰り広げられて、




ウチのチームちょっと変な人しかいないんですけどニヒヒ、でも本当に愉快すぎて、最高に楽しい仲間たちです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あーとてつもなく楽しいハローウィンパーティーでしたラブラブラブ

次はみんなでクリスマスパーティーかなーサンタプレゼントトナカイクリスマスツリーそれもまた楽しみ唇


あっという間に11月ポーン

目まぐるしく過ぎていく毎日ですが滝汗、そんな毎日を楽しめるように精一杯過ごしていきたいと思いますチョキチョキ


まずは明日、3連戦の最終戦をしっかり戦って、日本に帰りたいと思います飛行機

あー長旅だーゲッソリゲッソリゲッソリ


あ、言い忘れてましたびっくり
ハローウィンの日はAjaxと闘って、9-0で勝利しました筋肉




これで、チャンピオンズリーグベスト8進出ですサッカー筋肉


また、次に向けていい準備をして行きたいと思いますバレエ

まずは明日頑張りますランニング

と、いうことで今日はこの辺で爆笑

おやすみなさーい星空