Salut爆笑

皆さんおはようございます太陽

ようやくパリに着きましたフランス鳥取からここまで既に20時間強真顔
そして、まだ私の旅は終わってません滝汗ここからリヨンまでもうひと踏ん張り頑張ります新幹線

鳥取合宿をブログで振り返る前に、まずは鳥取合宿の前のこと振り返りたいと思いますバレエ
合宿前の試合が土曜日だったので、帰国してから1日だけ日本でオフする時間がありましたラブラブ

とてつもなくアクティブで、充実したオフになりましたチュー

まず、日本に帰国して一番に焼肉に行きましたちゅー
空港から直行で行きました自転車

このメンバーたちとーラブ久しぶりの再会です唇
あー、なんで焼肉ってこんなに美味しいんですかねー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ほんと、日本最高日本

そして、みんなでそのままお泊まり会ニヒヒ左差しして、翌日はモーニング食べに行くくらいアクティブにスタートデレデレ
朝は俄然和食派ニヤニヤ白いご飯が最高ですラブ
とてつもなく楽しかったですラブラブラブ
みんな本当にありがとうハートピンクハート

そして、日本2日目の夜ももちろん焼肉ちゅーチョキ



あー幸せでした酔っ払い
ほんと美味しすぎて食べすぎましたデレデレニヤニヤ



お馴染み常盤木メンバーニヒヒ

この日もみんなでお泊まり会笑い泣きして、
仙台出身のえーたんの指揮の元、翌日用のはらこ飯を作りましたちゅー

バッタバッタでしたが、とても美味しいはらこ飯を食べさせてもらいました酔っ払い

短い時間でしたが、会いたい人に会って、最高に美味しい日本のご飯を堪能して、充実したオフでしたラブ

食べ過ぎた気もしますが、まぁ鳥取で走るからいっかーと思って食べてましたてへぺろ



鳥取合宿については、なあちゃんブログに丸投げしようかなとも思ってたんですけど、鮫ちゃんも丸投げしてたからそれは良くないなと思ってニヤニヤ、私は後で書こうと思いますグッ
写真がかぶっちゃってても許してくださいねデレデレデレデレ


と、いうことで、近いうちに更新しますOK

それではリヨンまでまた寝てみたいと思いますzzz
おやすみなさいバレエ