Salut爆笑

皆さんこんにちは星
昨日無事にリヨンに到着しましたデレデレ
到着してすぐに、スーツケースを開けて片付けと、洗濯と…と色々終わらせたんですけど、お菓子持ち帰り過ぎて、お菓子ボックスに入りきりませんでしたポーン
はみ出し過ぎ笑い泣き普段はこの上のBOXに入ってますニヤニヤ当分はお菓子に困らなさそうですチュー

で、こんな話してるとまた本題に行くまで長くなっちゃうから、もう行きます牛しっぽ牛からだ牛あたま
では、鳥取遠征中のお話ーUMAくん

もうだいたい何があったかは、なあちゃんのブログで皆さんご存知だと思うので、私は写真中心で行きますハートピンクハート


すなば珈琲行ってきましたルンルン

そして、スタバにも行きましたチュー
パッケージもクリスマス仕様に新しくなってて可愛かったですハートピンクハート


すなば珈琲でも、スタバでもお店の方々にとても良くしていただいて、最高のカフェタイムを過ごせましたラブ
応援メッセージも書いていただいて、本当ありがとうございますお願い


鳥取砂丘にも行ってきましたちゅー
行ったことある方はわかると思いますが、鳥取砂丘ってなかなか広いじゃないですか??
写真下差しを見ていただくとわかるかと思いますが、海側まで行こうと思うと結構歩かないといけないんですアセアセ

over30のBBA様たちの歩く遅さといったら本当にヤバかったですニヒヒ真顔
カメラ向けた時だけやたら歩くの?走るの?速かったですけどねウインク
やっと海側に到着して、海側からパシャりカメラ
海側向いてもパシャりカメラ
朝早く行ったので、途中で太陽が昇ってきて、とても綺麗でしたおねがい

帰りだけはほんとみんな早いんだからニヤニヤ上差し
砂場レンジャーだったか、砂丘レンジャーだったか、どっちか忘れちゃいましたけどニヤニヤ、そのポーズらしいですニヒヒ
キングがレッドで、なあちゃんがピンクって言ってましたウインク
鮫ちゃんとえっこは何色か知りません滝汗

鳥取遠征、遊んでばかりと思われちゃうとアレなので笑、ちゃんと練習してるところも載せときますサッカー筋肉


男子高校生にも一緒にトレーニングしてもらいましたサッカー
これは、完全にBBAたちに絡まれてる男子高校生の写真ですニヒヒニヒヒニヒヒ

でも一つだけ言いますねニヤニヤ「エイジ、BBAたちに股抜かれ過ぎだよ!!笑い泣き

一緒にトレーニングしてくれた男子の皆様、ほんとうにありがとうございましたお願い

あー、試合のことも振り返りたかったのですが、写真が15枚までしか貼れないので滝汗
試合についてと100試合のセレモニーについては次回書きたいと思いますウインク

いつになるかなーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

私、セレモニーの時の手荒いお祝いについて言いたいことありますパー
ほんと、言っておかなくてはいけないことあります!!
でも、それも次回ということでニコニコ

あ、部屋っこも紹介してないなー滝汗
でももう写真貼れないしなーニヤニヤ
それも次回だなー照れ


と、いうことでこんな感じでグッ

今日のところはおしまーいラブ