Salut照れ

皆さんこんにちは太陽

日本日本からフランスフランスに帰ってきて、時差ぼけに苦しむかと思いきや、早寝普通起きの毎日を過ごすことができておりまして、全く時差ぼけにならずニヤニヤ毎日20時半に寝て、翌朝7時まで寝れてますzzzそもそも時差ぼけとか、1日その場所の時間で過ごせればだいたい治っちゃう人なんですけどねニヒヒ
あとは、時差ぼけを治すコツは、ご飯で調整することですグッ胃に朝か昼か夜か気づいてもらうのも一つのポイントです酔っ払い左差し完全に熊谷流ですけどニヤニヤ

っと、時差ぼけの話したかったんじゃなかったびっくりと、いうことで時差ぼけの話はこれくらいにして、本題に行きますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ノルウェーとの試合、たくさんの応援本当にありがとうございましたお願い
結果は、4-1で勝利することができました筋肉が、チームとしてもっともっと積み重ねていかなければならない部分はたくさんありますサッカー
それから、私たちの課題であるセットプレー!!これから世界を相手に、体格のミスマッチの中でどう対処していくか、もっともっと練習していきます地球
個々の能力を上げ、チームとしての力をさらに上げていけるように、またチームに戻ってしっかり自分にできることをやり続けたいと思います筋肉ダンベル



それから、この試合で代表100試合出場を達成することができましたラブ
ここまで支えてくれた全ての方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいですお願い
101試合目からも、さらに成長した姿を魅せられるように、またここから毎日精進していきたいと思いますグー

試合後に、アジアカップ中に100試合を迎えていた鮫ちゃん先輩とお祝いしていただきましたちゅーお願い


みんなにもお祝いしてもらいましたデレデレ

下差し下差し下差し下差し下差し
手荒いお祝いも本当ありがとうウインク

いろんな角度から写真を撮っていただけたので、誰がやってるかもだいたい把握しました真顔
本当覚えてろよーニヒヒ

!!どうしてもいいたかったことがあります!!
これ気づいたの鮫ちゃんなんですけど、
鮫「やっぱりみんな水かける方わかってるよねー」
熊「ん!?!?!?

本当だポーンポーンポーンポーンポーン

私鮫ちゃんも自分と同じくらいずぶ濡れになってると思ってたんですけど、全然違ったんですね滝汗
なんでなあちゃんは鮫ちゃんの隣から私にかけてるの!?ムキーしかも嬉しそうだねその顔ムキームキームキー

せめてくま4本魚からだ魚あたま2本くらいの割合だったら良かったのに、くま5本魚からだ魚あたま1本て真顔

おかげでいい写真が私の頭、海苔みたいになってるわ滝汗真顔

まぁこれが愛情の裏返しってことはわかってるので全然気にしませんハートピンクハート

みんなありがとうお願い



2018年もなでしこジャパンの応援本当にありがとうございましたお願い
2019年はフランスワールドカップがありますフランス
あと7ヶ月、自分たちにできる最大限のいい準備をして、大会に臨めるようにしていきたいと思います筋肉
 

2019年もなでしこジャパンの応援、よろしくお願いいたしますサッカーお願い




あ、部屋っこは愛美でしたハート
一緒の写真はカニを食べてる写真しかないですがお許しくださいニヒヒ


鳥取でいただいた蟹さん本当美味しかったですハートピンクハート


と、いうことで鳥取遠征ブログこれにておしまいです爆笑

また頻繁にブログかインスタ更新できるように頑張りまーすくま

と、いうことで、おしまーいタコ