Salut爆笑
皆さんこんばんは星空

あっという間に私のクリスマス休暇が終わってしまいましたチーン
ほんと一瞬でしたゲッソリ
でも、とてつもなく充実したオフを過ごせたのでまたフランスに戻って頑張れそうですラブ筋肉

と、いうことで、私のクリスマス休暇を振り返ってみたいと思いますバレエ
細かく振り返るととんでもなく長くなっちゃうので、得意のおおまかにいってみたいと思いますニヤニヤ

まず、日本に着いてそのまま大分に向かいました飛行機
細かいことは全てなあちゃんブログをご覧くださいニヒヒ

こちらはいつも通り写真メインでいきますカメラ

着いてからは、地獄蒸しのお料理をいただき、

料理の詳細は奈穂美ブログにてデレデレ


健康診断でなあちゃんの応援をしてニヤニヤ(私もしっかり健康診断していただきました)

健康診断の後は、U-14大分トレセンの練習に参加させていただき、
紅白戦でしっかりと勝利をおさめてきましたニヒヒちゅー

トレーニング後は紅白戦の祝勝会で(嘘です笑)、とてつもなく美味しい焼肉を食べましたもぐもぐ
焼肉の詳細も奈穂美ブログにて酔っ払い

そして、今年も旅亭「松葉屋」さんにお世話になりましたハートピンクハート

フルーツもいただきましたお願い

お部屋についている露天風呂でゆっくりして、浴衣着て、それはそれはのんびり過ごしましたくちびる

翌朝の朝食もご飯を何杯たべたらいいかわからないくらいおかずが多くて、最高に幸せでしたハート

やっぱり日本の朝食が一番ですね日本ラブ
ご飯何杯食べたかは内緒ですけど、とてつもなく美味しかったですてへぺろ

そして美味しい朝食のあとはエステへパックシャンプードライヤー

綺麗になって唇、癒されて照れ
美味しいランチをいただいて、大分をあとにしました飛行機
ランチの詳細も奈穂美ブログにてチュー

大分旅行とにかく最高でしたラブラブラブ

西別府病院の松田先生をはじめ、病院の方々、そして大分市役所の方々、本当に最高で幸せな大分旅行をありがとうございました爆笑お願い
この旅行中明日菜にやたらこのポーズさせられました真顔ウインク太田さんも巻き込んでごめんなさい笑い泣きお願い

大分から東京に戻って、空港から直行で焼肉にも行きましたちゅー


日本ってなんでこんなに美味しいものあるんだろーー日本
美味しいものたくさん食べられて幸せですハートピンクハート

写真がもう貼れないので、とりあえず前編はこの辺でニヒヒ

おしまーい照れ

あ、しっかりフランクフルトに到着してドイツ、これからリヨンに向かいますフランス
では、現実に戻りますバレエ