Salut爆笑

みなさんおはようございます太陽
はい、今日から本当に現実ですピエロ
本日12月31日、大晦日ですおせち
今日が始動ですが、これなんて言うんですかね??
蹴り納め!?初蹴り?ではないかサッカーバレエ
まあ細かいことを気にするのはやめますニヤニヤ

さて、昨日に引き続き、オフの思い出振り返っていきたいと思いますちゅー

まずはー、帰国したら必ずやる「男子vs女子の真剣勝負」爆笑筋肉
これ何回目の開催になるのかなー?
もはや何回戦ったかわからないくらいたくさんやってますバレエ

今回もとてつもなく拮抗した試合になりましたサッカーランニング
このワクワクドキドキ感がたまらないですよねーーニヒヒハートピンクハート


今回は16–13で女子が勝利しました拍手
あ、一応言っておきます真顔
女子2点ですニヤニヤ
この女子2点制度最高なんですちゅーちゅー
精神的ダメージかなり与えられますウインク

今回も最高に楽しい試合でしたキラキラ

そしてー、勝利をおさめたチーム女子の集合写真カメラ

強力助っ人でオカマさんたちも何人かいますニヒヒ笑い泣き

いつも集まってくれる仲間たちに感謝ですお願いお願い

それからレッズの大先輩のみつさんの結婚パーティーに参加させてもらい、レッズOGの皆様にも久しぶりに会いましたハート

爆笑だらけのミツさんらしい結婚式でしたちゅーちゅー
末長くお幸せにハートピンクハートハートピンクハート

そして、常盤木のうるさめの先輩たちに振り回されたりもして、
急に100kgチャレンジしようとかわけのわからないこと言い出して、させられたりー滝汗

りさとNHKのサンデースポーツに出演させていただいたり、




筑波でトレーニングさせてもらったりーダンベル筋肉
筑波山をバックに撮ったのに筑波山が何も見えない事件があったりー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑、

優理とカツオと相棒櫻本さんとモツ鍋を食べに行ったりハートピンクハート


とにかく充実しまくりの私の冬休みでした誕生日帽子

もちろん札幌にも帰省しましたが、札幌ではゆーっくりまーったり家族や地元の仲間と過ごしました雪だるま雪だるま雪だるま
ので、ここでの写真は割愛ニヤニヤ

2週間弱の短い冬休み、ちょっと充実させすぎたので、一瞬で終わってしまいましたが、
とてつもなく楽しい、最高の2週間弱でしたちゅーグッ

大好きな家族、友達に会えて、たくさんのパワーを充電できましたラブOK

日本で会ってくれた方々、本当にお世話になりましたハートお願い
ありがとうございましたくちびるお願い
またリヨンでしっかり挑んでいきたいと思います筋肉筋肉筋肉

とりあえず今年の振り返りは夜までに(←目標)したいと思いますニヤニヤニヒヒ
出来るかなー真顔
できたらいいなーウインク
と、いうことで冬休みの思い出終了ですーグラサンハート