Salut爆笑
みなさんこんばんは星空

Instagramでも載せましたが、BBC年間最優秀選手賞候補にノミネートしていただきましたお願い
私のようなプレースタイルの選手が、このような賞の候補に選んでいただけて本当に感謝しかないです照れお願い


ヨーロッパに渡り約8年間、自分自身が成長したくて、そして日本人選手の価値をあげたくて、必死にもがいてきましたサッカー

自分は一生伸びしろしかないんじゃないかって思うくらいまだまだ失敗ばかりの毎日で、つくづく世界にはすごい選手たちがたくさんいるな、と肌で感じでおりますニヒヒ

こんなに毎日練習やってるのにーと、出来ない自分に情けなくなることもありますがショボーン、何度でも挑めるこの環境に、そして、上手くいった時の嬉しさ、楽しさを教えてくれるサッカーに心から感謝していますちゅーお願い

でもこんなことを感じられるのも海外に来たからだなとも思いますラブ

20歳の時に海外でチャレンジすることを決断して本当に良かったと思いますグッグッ


またこれからも変わることなく、大好きなサッカーに全力で挑み、そしてもっと成長できるように、日本人でも出来るってことを示せるように、
日々精進していきたいと思いますバレエ

最後に、このような賞にノミネートしていただけて本当に光栄に思います星


リンクに紹介動画もありますラブ
見てみてくださいお願い