Salut爆笑

皆様こんにちは。
調子のいいくまですバレエ

テーマさえあれば私にもブログ続けられるかもしれないと今のところ思っているくまクッキーですチョキ

今日は私のフランスでの日常について書いてみたいと思います鉛筆

基本的に私の所属するリヨンは、午前中が練習ですサッカー(もちろん試合時間や、時期によって時間の変更はあります多々ニヤニヤ)
だいたい日曜日試合→月曜日リカバリー→火曜日オフ→水木金土練習→日曜日試合のサイクルが多いですグラサンが、テレビの関係で試合の曜日がズレたり、監督の気分なのかわからないけど予定がズレたり、チャンピオンズリーグ等で水曜日にも試合があったりー、まぁ基本的には予定は常に未定です笑い泣き
ということで、水木金土の午前練習の日の私の1日をまず紹介しますちゅー

08:00起床太陽朝支度パックドライヤー唇
08:15朝食おにぎパンジュース→コーヒータイムコーヒー→朝支度②歯化粧品口紅
09:15出勤(と言ってみたいだけ)車→クラブまで8分
09:45から練習準備自転車ダンベル筋肉

1030練習サッカー




練習では、跳んだり、走ったり、ボールの取り合いしたり、空気椅子みたいなのしたりニヒヒ
何してるのかわからないけど、ゴローンとしたり笑い泣き


もちろんゲームもします。
その日の勝者チームは必ず写真撮りますニヤニヤ
←負けた方からしたらなかなかムカつくやつ真顔
わざわざ携帯持ってるスタッフを呼んで写真撮りますからね、みんなの前でニヒヒ


やっぱり勝つって嬉しいもんですからねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

だいたい12:15-30練習終了グッ→ストレッチ、アイスバス、ケア等々してシャワーニヤリ

13:00 ランチカレー鍋ピザたこ焼焼肉←クラブで食べます(強制)ランチまでが練習みたいな感じ‼︎

13:30-45帰宅車

ここで練習は終わりです。
ケアやマッサージはここから出来ますが、必要ない場合は帰宅!
私はここからスーパーに行ったり、用事があれば買い物に行ったりしますランニング

あとはフリータイムー口笛

で、18時頃から夜ご飯の準備ーナイフとフォーク
我が家では自分で作らなければ何も食べられないので←当たり前ニヤニヤ、毎日料理しますパスタステーキ

作るものは気分だけど、クラブのランチで選ばなかったおかずを心がけて作りますお団子
基本ご飯だけどパスタの日もあったりー、
前日のおかずの残りがもれなく次の日の2品目になることが多々ありますニヤニヤ

18:30-19:00 いただきますお願い



基本適当ですが、作って食べてますてへぺろ
ご飯食べてお片付け→食後のデザート→コーヒーハート

2200-22:30就寝星空←サッカーの試合観てたらもう少し遅くなりますサッカー


こんな感じが私の日常になります筋肉
全然面白くも楽しくもない日常ですが、結構本人は楽しんでますニヒヒ

書きすぎて、オフの日書けなくなっちゃったチーン
週の中のオフは、寝たいだけ寝て、美味しいもの食べて、ゆっくりしてますちゅー







美味しいもの食べるの本当幸せなんですよねちゅー
最高のリフレッシュになりますウインク

私の日常が一個にまとまらなかったので、次はたまーにある2日オフで今までに行ったところについて書いてみよと思いますキョロキョロ


長くなりましたがおしまいですニヤニヤ