Salut爆笑

皆さんこんにちは太陽

ちょっと間があいちゃいましたが、オフについて書いていきたいと思いますチョキ
なんでこんなにあいちゃったかと言うと、海外に出て10年間オフにどんなところ行ったかなーて写真振り返ってたら全然進まなくて滝汗、いろんな写真を懐かしんでいたら遅くなっちゃいましたニヤニヤ←本当にコレが理由ですちゅー
実家の部屋掃除とか懐かしいもの出てきてなかなか進まないですよねーっていうのと一緒ニヒヒ
ようやく写真まとまりましたグラサン

では行きますニヤリ
と、その前に以前私のオフの過ごし方について書きましたてへぺろ
海外きてからオフの過ごし方めちゃくちゃ変わりましたチューコチラも読んでみてくださいお願い
オフの過ごし方


ここにも書いてありますが、私のオフの過ごし方は会いたい人に会って、一緒に美味しいものを食べて、リフレッシュするという目的の旅に出ることがほとんどですハートピンクハート

今まで行ったところを振り返ってみるとー、
ドイツにいた頃は基本的にはドイツでプレーするみんなでどこかに集まってご飯を食べることが多かったですねラブ
あ、でも優季がチェルシーの時に一度ロンドンにも遊びに行ってますお願い
ロンドン感はゼロニヤニヤ
だって、目的は優季に会いに行くことだからちゅー

あみちゃんがGuingampに居た時は、Guingampまで遊びにも行きましたニヤニヤ←リヨンから電車で6時間チーンの、超田舎真顔(ディスってないです)
で、モンサンミッシェルにも行きましたニヒヒ

あみちゃんがパリに居た時はパリ集合して、買い物とコレまた美味しいご飯を食べたりもしましたねーデレデレ
相談してないのにたまたまデニムかぶり笑い泣き

あとは、チームメイトとマルセイユ旅行もしましたやしの木

三知に会いにサンセバスチャンに、みのりに会いにマラガ・セビージャ旅行にも行きましたイエローハートブルーハート
上差しサンセバスチャン
下差しマラガとセビージャ
泊がリヨンに遊びにきてくれることもありましたグラサンハート←泊だけはなくて、結構みんな遊びに来てくれてます100点笑(写真は泊が来た時バージョン)
リヨンに誰かが遊びにきてくれた時は全力で楽しませられるようにリヨンを案内しますニヒヒちゅー

あ、みんなでパリ集合からのディズニーランドにも行きましたニコニコ
旅にトラブルはつきものすぎて、みんな全然無事にパリに到着できなかったけど滝汗、それも全部いい思い出です笑い泣き

マルタ島にも行きましたラブ
マルタ島小さいので本気出せば2日オフで全部回れますデレデレ

と、全部は紹介しきれてないけど、とりあえずいろいろなところに行ってますハート
観光目的!!で旅行することはあんまりないですけど、誰かに会いに行ってその街を観光するという感じで楽しんでます星

どこもだいたい飛行機で行きますニヤニヤ
日本にいた時に2日オフで実家に帰るということはほとんどなかったと、いうか2日オフってそんなに頻繁になかった滝汗
けど、今じゃ余裕ですニヤニヤ
2日オフ!?なにしよーどこ行こーって考えるようになりましたニヒヒ
なんならオフのために頑張るようにもなりましたニヒヒ←悪いことじゃないはずウインク

これからもオフを存分に楽しんで、パワーをチャージして、大好きなサッカーを思いっきり頑張りたいと思います筋肉

今はあまり旅行に行ける状況ではないですが、また行けるようになったら色々なところに、会いたい人に会いに行きたいなと思っていますラブラブ

よし、こんな感じで私のオフの紹介終わりにしたいと思いますチョキ

おしまーいちゅー