Salut爆笑


皆さんこんにちは照れ

次回のブログは、学生時代の勉強法について書くと言っちゃったのですが、その前にもっと大きなイベントがあったので、そちらについてまず書きたいと思いますグラサン

私事ではありますが、10月17日に30歳の誕生日を迎えました誕生日ケーキ
想像していた30歳女性とはかけ離れてるような気もしますが滝汗、(←想像してたのはもっと大人の女性笑い泣き)現実は遂に30歳になってしまいましたニヒヒ


サプライズによるお祝いをしてもらいました赤ワイン白ワイン

たくさんのメッセージ本当にありがとうございましたお祝いお願い

30歳になったので、今まで以上に自分の身体と向き合いながら、労りながら?ニヤニヤ無理せずに、毎日を全力で楽しみたいと思いますちゅーチョキ








大好きなサッカーをもっと楽しめるように、もっと強く、上手くなります筋肉

30代も毎日成長できるように、今自分に出来ることに集中して取り組んでいきたいと思いますバレエ

30歳の熊谷紗希もどうぞよろしくお願いいたしますデレデレお願い