2023/08/19 | 釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

旬の魚を求めその時々を真剣に楽しみ奔走する『ゆうき』の悪戯的釣行記&日常的記録。

本日、初体験♪船サビキでアジ狙い♪しかも、柳井から出船の遊漁船雪月丸(セツガマル)さんで♪自分で操船するようになってから、船長が自分じゃないと、釣りをこんなにも、純粋に単純に、楽しめるのかと体感してます♪(笑)そして、そして、自船ではマズやらない釣り♪知識も先入観も無く、ただひたすら楽しめた♪山根船長ありがとうございましたm(_ _)mまたお願い致しますm(_ _)m※実は、せっかく揃えたサビキの仕掛け1式を車内に置いたまま沖に出てしまい、ご一緒させて頂いた友人方の御厚意に甘えさせて頂いたのは、ココだけの話(笑)←オッチョコチョイ過ぎる(TдT)https://www.instagram.com/p/CwH0kbcPJrN/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==