DVD受け取りました\(^o^)/【変更】 | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

楽しかった、楽しかった
Dream on! vol6

編集もしてもらって・・・なんと掛け声もあったんです;;(本番のときの記憶おぷそw)歓声もいただけて・・・
ほんと感無量!!!!!!!!


本番をちゃんとみて、思った!ほんとわちゃわちゃしてるなwww
劇団Brea:Keyですwww

バックダンサーのこたちもいい味出してるー!!!!


泣く泣く音変えましたので・・・・また見てください。前のは完全にブロックされてしまいましたので・・・・TT
しかし、ミュート状態良くないよね・・・
chB1A4さん許可してくれませんかね・・・←

今のところ、PC以外でしたら、音出ると思いますのでヽ(・∀・)ノ
チェックしてみてください!!!!


では~あんにょん!

iPhoneからの投稿