IMPAKT最高でした!!!!!練習秘話も?笑 | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

楽しみだったイベントIMPAKT!!!!
あっという間に終わってしまいました。。。
私たちは緊張と不安でもう。。。どうなることかと。
でも、新たな一面をみせれたかな??
本当に皆さんすばらしいコピユニさんばかりで・・・!!!!!!是非、全ステージの動画がYOUTUBEにあがってますので見てくださいo(*>▽<*)o
K-POPがすきなのが伝わるはず!!
お客さんも最高でしたわTTもう、自分がお客さんになりたかった・・・。←
そしてもっといろんな方に声かければと・・・後悔。

私(ゆう)のお友達と一緒に来た子がめりあんに声かけたみたいww
この話聞いたときはびっくりしたけど、本当に満足してくれてた!!!

私たち、ステージにあがってるとき記憶ないです。
必死すぎて。だから、歓声もあんなに頂けたなんて・・・感無量です。動画で確認しました。
本当にめりあんには、
サポートという形なのに、最初の練習から私たち、お世話になってたんです。
細かい振りなど、めりあんに指導してもらい・・・
どうしたらいいとか、みんなで意見言い合うとか。
練習の度にみんながどんどん落ち込んでいって、本当に成功するのか・・・出来上がるのか・・・
全員が心配だったんです。めりあんにも迷惑かけないようにとか。
ダンススキルがないのは自分たちが重々承知で・・・いかにみせるか、なりきるか、コピーするかにこだわってたので。
めりあんに
ソロは本当うまいって言われたとき嬉しかったし。
そんな中BK1周年もあって、あのときめりあんも一緒にケーキたべたんだよん^^
一緒に祝ってくれてありがとう!
今だからあげれる!!!写真(笑)
なんとなく、サポートの件は言わない方向でいってたのでww
$【Brea:Key Official Blog】
いたずらはうん←

$【Brea:Key Official Blog】
がっつくよー!!!けーき♡

$【Brea:Key Official Blog】
$【Brea:Key Official Blog】
まぁこのときも、色々大変で・・・笑

なりがんばったもんね!


本当は5人で出たかったTTでも、ななおんにが本番駆けつけてくれて・・・おんににパワーもらいました!!!!
やはり、おんにいないと・・・TT


あ、ティーザのカメラマンもめりあんです。笑


【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

愛されめりあん!!!!
Blog紹介します
みなさんに、コピユニとはどういうものか少しでも知っていただきたい^^
もうわたしは、この記事で泣きすぎましたから。
青春です!!!!!!!

ほんとうに本当にありがとうございました!!!!
Brea:Keyと書いた、ボードもありがとうございましたTT♡
ボードってほんとうに目に入るんですよー!!!!!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!

感謝しても感謝しきれない!!!!!!

5人のまいねむもいつか披露できないかな・・・???披露したいんですけど!!!!!!笑
実はななおんにこういうダンスお得意ですからねwww

練習のときの動画あげたらだめかね?日曜の(笑)


そして。
わたし、ゆうの個人blogではないので。
みなさーん一言でもいいので、発言しましょうか???←
って私が勝手に更新してるんですけどねww


では。あんにょーん!!!!