125%!!!!!! | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

ツイッターでも晒してるのでいまさらですが。
先日、練習でなにをおもったか、
原曲でも踊るの大変なのに、125%まで早くして踊りました。
あ、まいねむです!

とりあえず、縮小版wwww


そして、はうんが編集して作った完全版www


笑ってもらえれば幸いです・・・・。



そしてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!もうすぐMYNAMEさん、ツアー始まりますね!!!!!ふー!!!!楽しみ!!!!!!!!
25日はみなさん、少し早めにきて一緒に踊りましょう!!!
6/1もMYNAMEメドレーなので是非!!新大久保で踊らせていただきます。



(・・・ぼそっ)
BKさん、あちらのほうも始動開始ですよ!!!
たーのーしーみーはーやーくーおーどーりーたーい!!!!!!!!!!!!!