We are K-POP Lovers vol.5 6/1 | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

出演させていただきました!
復活という、めでたき回に私たちを呼んでいただきありがとうございます!
観に来てくださった方々ありがとうございます!!TT

ほんとーに、たのしかったです!アットホームで^^
BK個人的にも、知り合いが多かったので、余計かもしれないですがw


ここでも、MYNAMEのメドレーさせていただきました!\(^o^)/

25日本人のライブ行って、基本振りしか目に入らなかったりww(笑)

よかったら動画みてください\(^o^)/

We are the night

그까짓거


またまた、ひょんみんが、遊びにきてくれて!写真まで♡(ひょんみんのお友達もありがとー!)
ほんとにありがと( ; ; )♡
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


他の出演者さんもさいこーなステージばかりで!ほんとにあっという間でした!!!
二日間に渡りあったイベントですが、二日目行けなかった自分が悔やまれる( ; ; )
主催のももさんありがとうございました!そしておつかれさまでした!


そして、そして、、
Block.BのこぴゆにさんPGmixさんと
なんとコラボしましたww
この日はマイネムですが、B1A4もコピーさせていただいてるので。
そこから・・・
Match Up
より。笑
photo:09


楽しかったっす!!!笑






iPhoneからの投稿