パン教室のレッスン中、子供たちは外へ遊びにいっているのですが、その時に送られてきたこの画像。



真意あって(自分から)滑ろうとしているのか。
不本意ながら(体が勝手に)滑っているのか。


どちらとも言えない画像に吹き出してしまった、Bread Studio Cocolo緒方ですキラキラ


今日もじりじりと、真夏のような日差しが降り注ぐ福津市です。


お問い合わせでよくあるご質問を載せます♪


リンゴ駐車場はありますか?
林檎ございます。3台までは敷地内におとめ頂けます。



リンゴはじめてですが、初級のパンがつくりたいんですが、できますか?
林檎体験レッスンは、教室の雰囲気を確かめて頂くために設けたものなので、とばして初級のレッスンに入ることは可能です。
但し、当教室はコース制のレッスンなので、順次初級、中級、上級と進んでいただきます。ですので、体験レッスンをとばして、中級のパンというのは出来かねます。あらかじめ、ご了承下さい。


リンゴ子供を連れてきても大丈夫ですか?
林檎レッスン時のお席に、オーブンが隣接しているのと、当教室では刃物も使用いたします。
大切なお子様に万が一のことがあってはなりませんので、お子様連れは基本的にお断りしています。


リンゴ開講予定日以外はレッスンできませんか?
林檎ご都合に合わせての開講も可能です♪是非お気軽にご相談下さい(^o^)


リンゴ講師の方はどんな方ですか?
林檎3人の子供を子育て真っ最中。福津市育ちの30代です!



写真が苦手で、生徒さんに撮っていただいた後ろ姿です(笑)なんとなくイメージを掴んで頂けたら幸いです。


次回レッスン予定
9月14日(日)、20日(土)21日(日)に変更、27日(土)
午前10時~12時頃までです。

他のお日にちで、火・木・土・日にご希望があれば、開講も可能ですので、お気軽にご相談下さい(^o^)


キャンセル料・入会金は一切不要なので、お気軽にご予約・お問い合わせ下さいキラキラ
水玉E-mail
  breadstudiococolo2014@gmail.com
水玉facebook メッセージ、コメントでも大丈夫です!

①レッスン希望の方のお名前
②折り返しのご連絡先
をお知らせ下さい。


折り返し詳細をご連絡致します☆