こんばんはニコニコ

実は、2月の中旬から休職してましたガーン

先日、受診して4月から復帰する事に決めました。

半月ほどは、9時〜17時勤務にしてもらおうと、今日は職場に相談に行ってきました。

電話もラインも返事が出来なくて、担当の先生からもストレスになるような事はしなくて良いと言われてたので、ほとんど見てませんでした。

そして、職場に言ったら、経営者の奥様が連絡ほしいと言ってたらしいので、何も話さず休んでしまったから、その場で電話しました。

勤務時間の相談したら、明日、電話くれるそうです。

パートでも良かったけど、旦那も今は落ち着いてるけど、どうなるか分からないから、正社員でいたいというような話をしてました。

その後、何で採用面接の時に言わなかったんだと詰められましたびっくり

あなた、面接の時に健康ですって言ってたわよね?とガーン

なので、確かに10年以上、調子が悪くなれば受診してましたが、その時は調子も良く通院もしてなかったので、言う必要はないと思っていましたと答えたけど。

これをどう捉えられるか。

何か、せめて心配する振りくらいはしてほしかった。

あなたは働けるのね。

店舗の人数的な事もあるしだって。

話すのすごく疲れた。

帰り、疲れすぎて泣きました不安

晩御飯作る気力なくて、お弁当買って帰りました。

お腹いっぱいなのにお菓子食べて吐くしオエー

重力が体にのしかかってる感じで動けない。

こんなんで来週から仕事に行けるのかガーン

不安しかない。









こんばんはニコニコ

生理前でイライラして旦那にいちいち突っかかり、怒られ中です悲しい

こたつむりになり反省中

自業自得です悲しい悲しい

最近は、LINE見るの億劫で家族以外はほとんど放置中。

LINEくれてる方達ごめんなさい。

最近は、また、めまいや耳鳴りがしたり、予期不安で軽い発作起こしたりはありますが、なんとか生きてます。

朝が起きれなくて、体重くて毎日寝坊してますガーン

先輩が、来年の初めに退職するにあたり引き継ぎとか、代わりの人が他店舗からもうすぐ異動してくるとか、パートさんまで家の事情で辞めるかもという話があったり、環境が一気に変わりそうで、症状が酷くならないか心配になったり。

何故か、異動してくる人も忘年会に参加させるとか面倒くさい事を上司が言ってきやがったり、さも当然のように、お店の予約を私がする事になったり。

忘年会とかしなくてよくない?と思ってる。

色々考えるけど、何かもう、誰が辞めようが来ようが、引き継ぎとかどうでも良い。

会社の人達と楽しく話すフリとか疲れちゃって、自分の話す声さえうるさいと感じる時があるから、疲れる。

病院の先生と相談して、来年の4月か5月の仕事が落ち着く時期に1ヶ月位休職しようという話に。

限界が来る前に休んだ方がいいと。

それまでに不安にならない程度に貯蓄しておかねば。

あと、会社にも早めに言って、人材確保してもらわねば。

長々と独り言でした指差し

では、お休みなさい流れ星



こんばんはニコニコ


またまた久しぶりのブログになりました。


早速ですが、旦那、また仕事辞めました笑


旦那の言い分だとパワハラを受けてたと。


それはしょうがないなと思いましたが、何かホントに?っていう気持ちが拭えなくて、モヤモヤして気持ちを切り替えられなくて1日会話をしませんでした。


口酸っぱく、次決めてから辞めてねと言ってたので、旦那は来月から知り合いの方の会社で働きます。


まだ、安心は出来ないですけどね。


私の方は1ヶ月に1回のペースで病院を受診してまして、休職をすすめられました。


けど、店舗の人数的にも家計の事もあり、それは無理なので、有給を多めに貰って適度に休んでます。


旦那に言ったら「ごめんね」で終わり笑い泣き


旦那は良いよね。


理由は何であれ、すぐに辞めれてさ。私にはごめんだけだもんね。

私だって色々あるんだよ。って言いたいのを我慢絶望


薬を飲んでも、夜中何度も目が覚めて、うまく寝れないので、次回はそれを相談してみようかなと思ってます


では、お休みなさいニコニコ