こんばんはニコニコ

実は、2月の中旬から休職してましたガーン

先日、受診して4月から復帰する事に決めました。

半月ほどは、9時〜17時勤務にしてもらおうと、今日は職場に相談に行ってきました。

電話もラインも返事が出来なくて、担当の先生からもストレスになるような事はしなくて良いと言われてたので、ほとんど見てませんでした。

そして、職場に言ったら、経営者の奥様が連絡ほしいと言ってたらしいので、何も話さず休んでしまったから、その場で電話しました。

勤務時間の相談したら、明日、電話くれるそうです。

パートでも良かったけど、旦那も今は落ち着いてるけど、どうなるか分からないから、正社員でいたいというような話をしてました。

その後、何で採用面接の時に言わなかったんだと詰められましたびっくり

あなた、面接の時に健康ですって言ってたわよね?とガーン

なので、確かに10年以上、調子が悪くなれば受診してましたが、その時は調子も良く通院もしてなかったので、言う必要はないと思っていましたと答えたけど。

これをどう捉えられるか。

何か、せめて心配する振りくらいはしてほしかった。

あなたは働けるのね。

店舗の人数的な事もあるしだって。

話すのすごく疲れた。

帰り、疲れすぎて泣きました不安

晩御飯作る気力なくて、お弁当買って帰りました。

お腹いっぱいなのにお菓子食べて吐くしオエー

重力が体にのしかかってる感じで動けない。

こんなんで来週から仕事に行けるのかガーン

不安しかない。