こんばんはニコニコ


またまた久しぶりのブログになりました。


早速ですが、旦那、また仕事辞めました笑


旦那の言い分だとパワハラを受けてたと。


それはしょうがないなと思いましたが、何かホントに?っていう気持ちが拭えなくて、モヤモヤして気持ちを切り替えられなくて1日会話をしませんでした。


口酸っぱく、次決めてから辞めてねと言ってたので、旦那は来月から知り合いの方の会社で働きます。


まだ、安心は出来ないですけどね。


私の方は1ヶ月に1回のペースで病院を受診してまして、休職をすすめられました。


けど、店舗の人数的にも家計の事もあり、それは無理なので、有給を多めに貰って適度に休んでます。


旦那に言ったら「ごめんね」で終わり笑い泣き


旦那は良いよね。


理由は何であれ、すぐに辞めれてさ。私にはごめんだけだもんね。

私だって色々あるんだよ。って言いたいのを我慢絶望


薬を飲んでも、夜中何度も目が覚めて、うまく寝れないので、次回はそれを相談してみようかなと思ってます


では、お休みなさいニコニコ