【小松優一】ゆっきーに変わりまして! | 「さぁ。息を吸って。」

「さぁ。息を吸って。」

千葉で活動する学生メインの音楽集団!
個性あふれるメンバーでお送りします。
メンバー10人と小松先生が
日替わりで毎日更新中!!

BREATHS'ブログをご覧の皆様こんにちは。小松優一です。本日はゆっきーに変わって小松が更新します。

え?ゆっきーが良かった?いやいや、もーどうしても皆様にご報告というかお礼もしたくて、無理言って変わってもらったのです!笑


では改めまして。

先日の日本有線大賞、ご覧いただいた皆様本当にありがとうございました。

朝から本当に緊張していて、緊張し過ぎて

{B1402BE7-C5C1-4246-A379-E4FB84E0796F:01}

こんな感じでした。

KANさんのお心遣いが本当に嬉しくてありがたくて、こんな人になりたいと心底思ったのです。

まず、僕らの緊張がほぐれるようにとたくさんお話しをしていただきましたし、たくさん笑わせていただきましたし、わざわざご自宅からギターを持参してKANさんが弾くギターに合わせてコーラス3人での練習に付き合ってくださいました。

ご本人にギターを弾かせて練習するなんて、なんて贅沢なバックコーラスなんだろうと。ありがたかったです。

朝一から音合わせとカメラリハがあり、3回程通しましたが大興奮でした。うん。いや、ホント夢みたい!みたいなね。

リハ中も本番中もでしたが、コーラスをしながらKANさんの方を見ると必ず目が合うっていうのが嬉しく、歌っている最中もそこまでお心遣いを…と泣きそうになる小松でした。

バンドメンバーのみなさんも本当に気さくな方々で、たくさんお話しさせていただきました。

{47777FF2-DF6E-45CC-992D-5007C4FF8940:01}

これリハの瞬です。笑

なんでこの状況でこんなキメ顔ができるのか…笑


{9F9FB2FB-3E80-49B1-BAEA-535707C6A7C1:01}

オフショット!ひろーい楽屋でKANさんやバンドメンバーの皆さんとみんなでワイワイさせていただきました。

待ち時間にケータリングを一人ガツガツ食べたり練習をしたりお話しさせていただいたりでホントに楽しかったのですが、楽屋前の廊下で普通に挨拶を交わして下さったAKB48の皆さんや氷川きよしさん、一青窈さん、トリンドル玲奈さん、沢村一樹さん、水森かおりさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん等…皆さんテレビで見るより断然カッコイイ&おキレイでビックリでした。

小松がデビュー当時お世話になったレコード会社の方々とも偶然お会いでき、

『おう優一お疲れ様!………え??あれ?!なにやってんの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ』

って何回言われたかわかりません。笑

水森かおりさんは、俺が所属していたレコード会社の先輩なのです。なので皆さんいらっしゃったという。久しぶりに会えて嬉しかったなー。

この日ご出演のとあるアーティストの方を担当している方もまた、数年前まで一緒にお仕事をさせていただいている方でした。偶然ってすごいですね。

本番中は、とにかく楽しかったです。一人でノリノリでした笑

だって楽しかったもの。すんごく。

本番前にKANさんに、今日本番中色々やっていいですか?とお聞きし、

いーよいーよ、やっていいんだよ!と言って下さったので…ご本人から許可を得た小松、スターを取ったマリオの気分でした。笑

なんというか…アーティスト魂はやっぱりステージに立つとおもいきり放出されるものですね。

本番前は緊張する!とか言ってた癖にいざ始まったら身振り手振り使ったり会場を見渡したりリズムを感じまくってステップ踏んだり身体が勝手に動くもんですね。




{BE9BADD6-734A-4B77-97D7-A3D8BA9010D3:01}

こちら本番終了後!

{CF4A6ACA-8ECA-49B0-A1AC-1BAF9565407F:01}

これは本番終了1分後!メンバー全員での写真。小松でかっ!!

それにしても、とっても貴重な体験をさせていただきました。

色々あったけど全部お話ししていたらキリがないので、続きは12月27日のオンタマ!!!でその日の秘話をお話しさせていただきます(^^)

この場をお借りしましてKANさん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、本当に本当に、ありがとうございました!!!

観て下さった皆様も本当にありがとうございました。