【小松優一】いよいよ明日!! | 「さぁ。息を吸って。」

「さぁ。息を吸って。」

千葉で活動する学生メインの音楽集団!
個性あふれるメンバーでお送りします。
メンバー10人と小松先生が
日替わりで毎日更新中!!

BREATHS'ブログをご覧の皆様こんにちは。小松優一です!

いよいよやってまいりました。明日です。

この日の為にメンバー一同、厳しい練習やボロクソに言われても耐え抜いてきました。

みんなの気持ちはわかる。でも言うべきことは言わなきゃいけない。

BREATHS'にいるからには、音楽的にも人間的にも成長して欲しいと常々思っているからです。

そんな俺も、メンバーから学んでいることはたくさんあります。本当にたくさん。

出会えて良かったなって、心から思うんです。そんな彼らに、明日は悔いのないよう精一杯おもいきり音楽を楽しんでもらいたい。

足を運んでくださるお客様にも、彼らが奏でる音楽を精一杯楽しんでもらいたい。

その一心です。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。