【メイサ】最後の言葉はやっぱり | 「さぁ。息を吸って。」

「さぁ。息を吸って。」

千葉で活動する学生メインの音楽集団!
個性あふれるメンバーでお送りします。
メンバー10人と小松先生が
日替わりで毎日更新中!!



皆様こんにちはっ‼︎


昨日は年末で忙しい中オンタマ‼︎!vol2にご来場いただきまして本当にありがとうございます‼︎‼︎

会場には来れないけど、応援してくれていた方々も
みんなみーんなありがとうございます(;_;)♡




私ちゃんとしたステージに立つのは始めてだったんですが、本当にすごい。
あそこに立っただけで気が引き締まり、今までにないくらい気持ちが高まりました。

不思議とそんなに緊張しなかったのはBREATHS'の皆が笑わせてくれてたからですね‼︎
皆には本当に感謝。


本当にBREATHS'の皆には助けられてて、皆本当に年下なのかっ⁉︎って思う事なんかしょっちゅうあってね、ビックリしてばっかりだったよ(*^^*)



私は今回のオンタマでBREATHS'を脱退します。




BREATHS'から学んだ事沢山あります。
自分のダメな所も良い所も
この場所で沢山見つけられた。
まともに学生時代を送ってなかった私にとってBREATHS'といる時間は学生に戻ったみたいで、私の遅い青春だったのかもしれません。
大切な時間、思い出を本当にありがとう。
これまでの日々は絶対に忘れません‼︎‼︎


本当にありがとう。






そんなBREATHS'と出会えたのも全部小松先生のおかげでしたね‼︎
元々知り合いだったから最初は距離感とかよくわからなくて、戸惑う事もありましたけど、本当に楽しかったし、先生って呼ぶのも慣れました‼︎笑

これからも皆をよろしくお願いします‼︎‼︎

小松先生の熱い心は沢山の人を動かし、その熱い心は伝染します。笑
少し寒くなってきた世の中を熱々の心で暖かくしていって下さい‼︎笑



本当にありがとう。





そして今まで応援して下さった皆様
一緒に協力して手伝っていただいたThe Lungsの皆様
本当にありがとうございました。

今回のオンタマ‼︎!vol2が成功したのも本当に皆様のおかげです。本当にありがとうございます。



BREATHS'は活動休止になってしまいますが、皆それぞれの夢に向かって突き進んでいきます‼︎

これからもそれぞれの道に進むBREATHS'メンバーの応援をよろしくお願い致します。




皆様本当にありがとうございました‼︎‼︎






本当に皆大好き。







photo:01







アルトチーム
メイサ、渚、みかん




一緒にアルト頑張ってくれてありがとう‼︎
二人といる時本当に心が和みました、本当に私の癒しです。
これからも頑張ってね‼︎

今まで本当にありがとう。






年末年始は皆様ゆっくり休んで
良いお年をお迎え下さい(*^^*)







最後の最後です‼︎

BREATHS'の皆
本当にありがとう‼︎何回言っても足りないぐらいにありがとう‼︎‼︎
大好きだよ‼︎大好きだよ‼︎




次は渚ちゃんです‼︎