【渚】絶対大丈夫。 | 「さぁ。息を吸って。」

「さぁ。息を吸って。」

千葉で活動する学生メインの音楽集団!
個性あふれるメンバーでお送りします。
メンバー10人と小松先生が
日替わりで毎日更新中!!


こんばんは!
渚です(^ω^)

12月27日
オンタマvol.2
本当にありがとうございました!

ご来場頂いた皆様
協賛を受けて頂いた皆様
lungsのみんな
バンドメンバーの皆様
BREATHS'メンバー
先生
メンバーのご家族
メンバーを支えてくれた周りの方々

本当数えきれない程、色々な方に支えられてBREATHS'は活動してきました。

皆様本当に本当にありがとうございます。
感謝しきれません。

LIVEでも報告があったとおり、今回オンタマvol.2を持ちましてBREATHS'は活動休止いたします。

よんじゅん
たかつー
ゆっきー
メイサ
こっちん

以上5名が、仕事や受験、夢の為にBREATHS'での活動を休止するためメンバーが4名になってしまうからです。

ただ解散ではありません。
休止ですので、またいずれ皆様の元へ舞い戻ります!!



ただやっぱり寂しいもので…
結成時13名で始まり、9名になり、今回で4名になりました。

二年間…
いや…まだ二年もたってませんね。

本当に本当に数えきれないほどの思い出があります。

笑った事も泣いた事もぶつかり合った事も…沢山沢山ありました。




BREATHS'結成時、私は精神病から立ち直ったばかりで正直人と関わる事が怖かった事を今でも覚えています。

ろくな学生生活は送っていませんでしたし、青春というものもほとんど知らない状態でした。

ただ本当に不思議なもので、BREATHS'のメンバーになって人との関わりがびっくりするくらい増えて、辛い事も楽しい事も沢山あって、今までにないくらい忙しくなって、、、、、

私という人間が変わりました。
笑う事が増えました。
泣く事も増えました。
人と関わる事が楽しくなりました。


BREATHS'という仲間が出来ました。


本当に私は幸せものです。
BREATHS'に出逢えて本当に良かった。

一生の宝物です。


打ち上げの時にも全員伝えたんですけど。
ボロボロに泣いていたので、改めて全員にメッセージを送ろうと思います!






ヨンジュン
弟みたいに可愛くてしょうがない子でした。
彼が弾くピアノは繊細でいて綺麗で本当に素敵でした。
vol.1の時もvol.2の時も私が歌う歌の伴奏をしてくれました。
本当に本当に楽しかったです。
受験頑張って!ヨンジュンなら大丈夫。

たかつー
年下なのに妙に頼り甲斐のある子でしたw
私よりも本当しっかりしていて、歌も上手いし、手品も上手いし、おしゃべりも凄く楽しい!そして柔道部の部長!彼は本当に多才なムードメイカーでした。
たかつーなら受験も難なくクリアする事を確信してますw
頑張って!

ゆっきー
あなたは本当不思議ちゃんねw
心配でしょうがなかったよw
でも折れずに諦めずによく頑張ったね。
不思議ちゃんな彼女の歌は、びっくりするくらい力強い歌でした。
夢に向かって頑張って。
怒られたりしても諦めないで、次同じミスをしないように頑張るんだよ。

みかん
みかんは、本当パワフル!
笑顔も元気いっぱいだし、歌もパワフルで本当にかっこいい。
みかんがいるだけで周りが元気になります。本当に一生懸命で頑張り屋さん。
みかんなら夢叶えられるよ
大丈夫だよ!
頑張ってね!

メイサ
メイサは、本当に楽しいw
渡辺直美モードの変顔も最高!なのに普通の時は凄く美人w
歌も声も素敵。あんな素敵な声憧れます。
相談も色々乗ってくれて、血は繋がっていませんが、私のお姉さんです。
お仕事頑張って下さい!
またカラオケ行こうね!

あやめ
あやめは、太陽みたいな子です。
あやめが笑顔なだけでこっちまで笑顔になります。
最年少なのに本当にしっかりしてる。歌も本当に大人びてる。聴く度に感動します。
あやめが将来大きなステージで歌う姿、簡単に想像できます。
夢に向かって頑張ってね!
絶対大丈夫!

こっちん
同い年のこっちん。PPこっちんw
変顔のこっちんも真面目な顔のこっちんも凄く凄く可愛いです。
こっちんの歌を聴くと元気になります。こっちんと毎週会えなくなると思うと凄く凄く寂しい。
でも、夢に向かって頑張って。
こっちんなら大丈夫だよ。
素敵な衣装で歌う姿、見にいくからね。またデートしようね!

ジョニーくん
本当、ジョニーくんがいなかったらBREATHS'はどうなっていたんだろう。って思うぐらいBREATHS'を支えてくれている大黒柱でした。
音楽も英語もファッションもセンスが凄く素敵。
会う度にいつも、尊敬してました。ジョニーくんの歌で何回泣いたんだろう?w
また泣かせてねw
夢に向かって頑張ってね!
今度デートしようね!

小松先生
何度も言ってますが、先生に出逢ってなかったら私は生きていなかったと思います。
そう思うくらいあの頃は病んでいました。
先生と出逢って夢を追う勇気ができて、人と関わり合う事ができるようになって、仲間までできて。
本当に感謝しきれません。
ありがとうございました。
本当に本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。




また書きながらボロボロ泣いていますwww
寂しいです本当に。
でもそれぞれ進む道がありますから。

人と同じ人生なんて歩めません。
どんな人とどれだけ仲良くなったって何処かで出逢ってまた別れてまた出逢うんだと思います。

なので、私はBREATHS'がまた出逢える事を信じてます。




皆に言えることは。


これから色んなことがあると思います。
笑う事も泣く事も…
不安になる時も
もう諦めたくなることも



でも




みんななら絶対大丈夫。





どんな事があっても
みんななら大丈夫。



私は信じてます。
みんな頑張れ!!!!



そしてメンバーの周りの皆様。
ご家族、友達、職場の方

これからもメンバーを支えて下さい。応援よろしくお願いします。


いつもみんなありがとう。
いつも皆様本当にありがとうございます。




最後に…




We are...........





BREATHS'!!!!!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06






I love you!!!


みーんな大好き!!!
愛してます。


お次はこっちんこ!!!




iPhoneからの投稿