昨日から3学期始まりましたね。
今日から給食も始まり、学校モードの暮らしになりました。

今日は、息子のとった行動で
ひっさしぶりに感情むき出しで
怒り心頭する出来事がありました。

思わず詳細をこのブログでぶちまけそうになってしまった私。。。

そんなどこにも持っていきようのない感情を
『まぁまぁ、そんなに怒られんな〜
未だ理解出来てない子に、そんなに怒っても意味ないちゃ〜』とただただ聞いてくれる人が身近にいてくれ、やっとこさクールダウン出来た今しがた。。。
有難いな〜

本当、怒っても注意しても
理解出来ていないから
ここで何を言っても仕方ないんだけど。。。
理解不能な行為に
はぁー
なんでなんけよー
しんじれーーん
な気分です

さて、そんな事件?
が起こる前の私と言えば
とっても幸せで
とってもルンルンだったのですよ。

何故なら、今日は息子からのリクエストで
おやつにケーキを用意してたから。

ケーキと言っても家にあるもので
(生クリームはたまたまあった!)
超簡単であっという間に作れたので
思っていた以上に豪華そうに見えて
息子の帰宅までワクワクしてました
{4A1B45B3-D28E-4F14-A80E-47C809668965}
なのになのに、、、
まさか、この後怒りマッハになっているとは!
二次的被害で息子の対応で目を離している隙に
ボゥブーがケーキをかじってるし

今はぐったりぼーっとしてます

まぁ、そんな日もありますよね。

そして明日は町内のゴミ当番。
まさかのこの雪。。。おーーい。。。

もう少し私の中で厳しい冬が続きそうです。

精神的に疲労困憊でぐったり。
とりとめない日記でした。