2年前、こんなイベントを開催していたのですが
当時参加された方から今朝方
朗報のメッセージが

2年前にワークで書いていた
願い事がたくさん叶っていたそう!!
(当時記載してたワークの願い事リストも報告メールと一緒に来てたんだけど、ほとんど叶ってる!!)

その願いの中の1つに
『フランスで1年間暮らす🇫🇷』
とあったのですが

今日からフランスで
新しい生活がスタートだそうです

こんな、タイムトラベルのような
報告は朝から胸にキュンと来ますね!


でも、願いが叶ったのは
偶然や魔法、誰かのおかげではないですよ

願い事を引き寄せする方法(?と言うのかな?自分との向き合い方)はありますが
それで終わり、ではなく、その後も
夢の先を見続けて、
行動をとり続けていた参加者さまの
思いと行動力があったからこそだと思います

本当にすごい!!
朝から素晴らしい報告に感動してます

みなさんは夢がありますか
そして
その夢の先の想いをずっと持ってますか

私も大なり小なりの夢があります
すぐ叶ったり
熟成しているものもたくさんありますが
常に夢の先の想いを忘れなければ
ほとんどの夢は叶いますよ

自分が諦めなければ!ですがね

{F654F39C-93C7-45B4-88D4-8D18297E966F}
今日も幸せなスタートを切り出せました
ステキな報告をありがとうございます