ドームもアリーナも
人のエネルギーが半端なくって大好きだけど
北陸のサンドーム福井は
アーティストとの距離感が物質的に近くて
また違ったエネルギーを肌感覚で感じれる場
{87C7CE22-15D9-4F64-BBD1-CBABBB62AE48}
さてさて
念願叶ってB’z LIVGYM家族揃って
初参戦!!
行ってきやっす

近いので立ち寄り立ち寄りしながら
プチっと福井を楽しんできますよ
{E9B51456-B01E-4E72-B127-6E8C29EDDDCC}
甘酒をたくさん作ってたので
朝から自宅でプチパフェでほっこり気分♪

ボーちゃん
本当はお留守番を予定してたんたけど
気温の変動が不安なため
安心できるペットサロンにお願いすることに
まさかの初お泊まりです


お散歩コースに位置しているので
場所馴染みしており、早速オーナーさんの
胸ポッケに収まりご満悦しているご様子

家族みんなが各々楽しいが一番だよね
{35E7A12C-EF32-4C21-A9B0-453582728AD8}
ではでは
みなさんもステキな週末を