またまた降りましたねー
{D7775C93-1C96-460E-B1A7-E3CCCAC087D3}
連日の寒さに
なかなか部屋が暖まらないので
ボゥブは息子にべったりくっつき虫

昨日今日と松川べり付近を通ったんだけど
{769D8CDC-1276-4682-86A6-5AD1830FE0CD}
こちらが昨日
{49720F1F-D487-44AE-AA67-8D6697D1B7C1}
こちらが今日の様子。

写真だと実際の景色が伝わらずで
とても残念なんですが
冷んやりと澄んだ空気に
雪がしんしんと降り続き
水墨画のようで美しい景色でした。

なんやかんやと
あと2カ月ほどしたら
ここ一面桃色の桜並木に変わるんだよー
そう思うとニヤニヤが止まりません

寒い寒いと唱えてるうちに
この景色もあっという間
かもしれないですね。

今しかできないことは
今味わないでどーする!ですね

今年メンズは
スキーで楽しんでるので
私は私のやりたいこと
やってみようと思います

ってその先
どうなるか分からんから
まだ何を始めるかは秘密ー

背中をポン!と
ふんわり押してくれた友に感謝してますー!
39才
まだまだ青春
まだまだチャレンジしていきまーす!

みなさんは
やりたいこと
やってみたいこと
チャレンジしてますか

私はドキドキワクワク
でも
ルンルンしてますよー