今年始まって3回目の大雪

今までは、大概
寝ている間に積もっていたので
朝、一回でも除雪車が通っていたおかげもあり
そんなに苦痛には感じていなかったけど。。。

昨日は真昼間からしんしんと降り積もり
夫が出勤のため
息子と雪かきしつつ、、、の現状。。。
{04B4F4C5-45FE-4F4B-A87B-D09254ADD157}
昨晩も一度除雪車は通っているんだけど。。。
{CAC6D96D-600E-4810-ABC8-71CA873C57C3}
だんだんと雪をよかす場所がなくなりつつあります
家に雪を付けたくないのだけど、流石に置く場所なく、ピッタリと置かざるを得ない。

あーーー。
よわったなー。

大変さをアピールしたいわけでは無いのですが言葉を失う。

まだまだ降っている雪の除雪場所と
カーポートの雪が落ちてきたらどこによかそうか。。。
{BE301536-4553-4679-B2AD-2F1248A5FF43}
今さっき前半分落ちた

夫と縦列駐車してるので、この空間だけは死守したいところ。。。

どんなことでも受け入れてます、とは思ってますが、想像を超えることが起こると
完全にフリーズしてしまいますね。

早くいつものケセラセラ〜でいきたいのですが。。。

今日の昼いっぱいまで雪
明日から雨

の天気予報をイメージしながら
雪解けと雪が止むのを待つかのう。。。