昨日、とあることでクッキーを焼きました。

自宅用ではないので
こちらのレシピを参考に

私はクッキーをあまり好んで作らないのですが(なんだか大変なイメージがあって)
久しぶりに作ってみたら、粘土遊びみたいで楽しかったー

100均のスタンプを押したんだけど
コレが超絶可愛くって!
{2A057D11-34A0-440B-BFF4-4F973BCACFF7}
赤いの、見えるかな
{2504F31D-D8EC-4690-A501-F82DAAED5C34}
大量のニコニコとthanksが

実はこのクッキー、自分の失敗の繰り返しのお詫びに。と準備していて、作るまでは、相手の方々に何回も迷惑をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいで
あー、なんでまた繰り返しちゃったんだろう、、としょんぼりしてたんだけど、出来上がりをみたら、このニコニコとthanksメドレー!!ににっこりしてしまった!!

ラッピング中も
助けて下さりありがとうございます!
今度こそは気をつけますね!

そんな前向きな気持ちに変わってました!

笑顔って
ありがとう!ってすごいパワーですねー

まだ材料が残っていたのと
家族用を作っていなかったので
今日も早速作ってみましたよ


クックパッドに載ってる抹茶が
アイスのように見えて美味しそう

というわけで
お茶屋さんでお抹茶も買い足し
きな粉も追加で4種類焼いてみました。
{34FA2F61-D2CE-4591-9F94-8CDBFAA94B8B}
うちは瞬間風速で無くなるので少量生産で

{71EFF170-0F4F-4AE9-8366-B6ACAB26104E}
ありゃ、ちょっと焦げた

久しぶりのバタークッキーは
焼いてる時間も幸せな香りが漂いますぅー

いつも家にある植物オイルでテキトーに作るので、バターの香りはとってもリッチな気分になりますねー

あぁ、それにしても可愛いニコニコいっぱいでなんだか嬉しい

後ほどおやつに食べようと思いまーす