【涼也】おやすみなさいzzz | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうも涼也です(^O^)/





{A637D55D-AC4D-4907-94C3-1D4D530A54CB:01}



僕は左です!笑


そんな事はおいといて、、、
皆さん‼️
君だけLIVEの応募が始まりました❗️

やるからには1位になりたいです‼️
全国の皆さん協力お願いします(>_<)


スタッフさんがわかりやすく纏めてくれているのでやり方わからない方はこれを見て下さい(>_<)



クルーの子が作ってくれたのもわかりやすいから
見てみてね✨


{7049B511-CEBD-4807-9821-03B20F389C9B:01}

協力よろしくお願いします(>_<)



そして日付け変わって今日は原宿アストロホールでイベントです(*^^*)


1部が薫太君とのコラボで
2部がブレイク☆スルーで
出演します(o^^o)



是非ジャンルが違う僕のGAP(ギャップ)を
見に来て下さい!笑



じゃあ寝ます(^O^)/
おやすみ
りょやたん