【しゅんすけ】熊本のクルーさん、そして、全国の人たちへ。 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

 

熊本のクルーさん。
その周りの地域の皆さん。
さぞ心細いと思います。

いまはネットの時代ですから、
様々な情報が入ってきます。

僕らはなにが出来るのか、
深く考える日々です。


自分の無力さを悔やんでおります。


ブレイク☆スルーとはみんなに
元気になってもらうための
グループなんです。






福島に行った時、
手紙や、お話をしたときに

ライブにきて元気もらいました
復興はまだまだだけど、
頑張ってまた会いにきます、と
言われました。

とても、強く覚えています。
ひょっとしたら強がりだったのかも
しれません、でも。

それでも前にすすもうと
足を運んでくれた想いに応えたくて
一生懸命になったことを覚えています。


大切な、一人一人。
もちろんクルーさんの家族、友達
全ての人には、強さがあります。

前に向かう強さが。

僕の言葉じゃ、世界は変わらないし
力になれないのはわかってます。



それでも、やっぱり大事な人が
この活動を通してたくさんできて、
悲しいことや、悔しいこと、怖いこと
不安なこと、悩んでること、
一緒に乗り越えたいという想いが
ずっとずっと頭から離れないです。

ただ音楽をやるだけじゃ、僕は
なんだか違うんです。
一人一人に、夢があって
好きな人がいて、大事な家族があって、
人生の中で無駄な時なんてないんです。




その中で僕らをみてくれてるみんなには
本当に感謝しています。



音楽というものがもし、
少しでも力になれるのなら
微力だけど、僕らは僕らなりに
一生懸命を、続けます。

懸命に、真摯に、しっかりと
がんばります。




笑える日々がまた
戻ってくるように、僕らは
いつでも願っています。

ライブでは、みんなと一緒に
掛け声や、コントだってします。
体張ります、みんなが楽しいなら
なんでもやります。
僕らなりに、元気に幸せにできるように
続けていきます。






復興というものを繰り返してきた
日本なら、また元気になると
信じています。