【涼也】ありがとう♬ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうも涼也です(^O^)/




{8ABDFF86-35AA-481D-8A20-F7609A52D1CC:01}




本日、13歳になりました(*^_^*)



みんな画像とか動画とかお祝いリプたくさんありがとう♬



僕はもっとみんなに嫌われてると思ってました笑



だからめっちゃ嬉しかったです♬




誕生日は、良き友であり良き社長さんのなべさんと、気持ち悪い友であり気持ち悪いたきくんと、かわいい友でありかわいいメンバーのがっきぃと、身体は小さい友でありでも心は誰よりもでかいしゅんくん、が祝ってくれました(*^^*)

たかちゃんもありがとう笑




まぁしゅんくんとがっきぃが来た時には
俺は寝てましたが…笑



でも嬉しかった(≧∇≦)



みんなもほんまにありがとう(*^_^*)



なんか誕生日やからクルーなにが欲しいって聞かれるけど、俺が1番欲しいもの
たくさんのクルーです‼️


だから生誕歳もあるし友達とかいっぱい連れて来てくれる事が俺へのプレゼントと思ってたくさん連れて下さい(*^^*)笑


なのでこれからも変わらず応援してな(^-^)


でわ涼也でした♬


みんなありがとう♬