【涼也】未来更新✨笑 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうも涼也です(^O^)/






{EE116093-EB12-41F7-8CDB-AE4E714FDD31:01}



みんなは今から学校、お仕事でしょうか?
僕は今頃まだ夢の中だと思います笑



帰ってブログ書こうと思いましたが
寝てしまったのでこの時間に更新されるようにしました笑



いまの時間は2:16です笑




こんな時間に起こさないで、、、笑





って事でおはよ♡笑




生誕祭のリハーサル順調に進んでおります!!



新曲ちょっとだけTwitterに載せたけど聴いてくれましたか?
あんな感じです笑


もう1曲の薫涼俊の曲はセクシーな感じです笑



振り付け2曲とも俺が考えました(*^_^*)
そして悩んでハゲました*\(^o^)/*笑


楽しみにしててね(^O^)/✨




{F6240F80-49CF-4BF2-8D7A-5BB996C5234F:01}





って事で生誕祭、まだ悩んでる子は是非祝いに来て欲しいです✨





楽しめるようになってるので遊びに来てね(*^^*)




では今日も1日頑張りましょう(*^_^*)



涼也