【ゆうと】よしだりょうや | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

りょうやくんについて話します



りょうやくんは21歳 女性
身長178㎜
晴れの日が大好き
好きな食べ物は里芋
嫌いな食べ物はブルーチーズ
家は沖縄府
最高時速4㎞
特技は何カップか当てることができる(相手が男に限る)
苦手な事はダンス
嫌いな事は人と人との争い
左利き
今欲しいものはそろばん
長所は朝食を超食す
短所は意地悪で傲慢。金の事にしか目がなく平気で人を裏切り自分だけがよければいいと思っている。自分のことを世界一のイケメンと勘違いしており鏡を見てはニヤニヤしている。悪そうな奴は大体友達である。チビでガリ。
将来の夢は新垣佑斗
趣味はタイムトラベル
今後の目標は時を止めるより今を生きる



最後にりょうやくんからファンのみんなにメッセージを頂きました。

こんにちわww拙者りょうやたんでゴザルwwwww
いつも拙者の応援ありがとうだおwwwwwww
でもまだまだ未熟な拙者を許してクレメンスwwwwww
拙者ここでギャグを言わせて貰うでゴザルwww
コンドルが地面にめり込んどるでゴザルwwwww
我ながらワロタンゴでゴザルwwwwwww
ブホホwwww
クッソワロタwwwwwww
バカだおwwwバカだおww拙者アホだおww m9(^Д^)プギャー
拙者が世界一のイケメンだおwwwww
世の中の全てが見えたお(`・ω・´)キリッ

こんな拙者だけどこれからも応援してクレメンスwwwwwwwwww


とのことでした!


こんなりょうやくんだけど根は本当に優しくていいお兄ちゃんです!
僕はこんなりょうやくんのことが大好きです^ ^
これからもみんなりょうやくんの応援よろしくね^ ^

{6B790658-7E81-47BF-B9FC-B24B147F8F83}