【涼也】くんちゃん生誕歳✨ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうも涼也です(^O^)/





今日はくんちゃんの生誕歳でした♬




{10E2F0F3-2FB6-475D-AA84-C29C39C6D36B:01}



初MCでカミカミでしたが
くんちゃん、彪君、まさ君、そして来て下さった方のサポートもあり無事終わりました♬




ありがとうございました(*^^*)




本間に企画が盛りだくさんでめっちゃ楽しくてあっという間でした(^-^)笑



彪君もまさ君も優しくて面白くて
また一緒にやりたいです(*^^*)



{CD2D44D4-803B-433C-AC31-570046ACADA2:01}




くんちゃんも改めておめでとうございます(^o^)



みなさんもありがとうございました(*^_^*)




{06B26EF4-CD10-46D9-B586-63F2B3A6BE7F:01}




そしていよいよブレイク☆スルーの
ワンマンLIVEもいよいよです(^O^)/



1部、2部両方違う内容だったりするので
初めての方も楽しめるようにしてるし
もちろんいつも来てくれるクルーのみんなも楽しめるようにするから是非遊びに来て下さい(*^^*)






メンバー全員、本間に気合いMaxやから
楽しみにしてて下さい‼️



じゃあこのへんで(*^_^*)



涼也