【しゅんすけ】今日のお稽古おわりやした! | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!


{8C586308-60F3-4F52-9570-CE338B335F19}

舞台!明るいお葬式
稽古シーズンなう!!🐳

わいわいやっております🌟
自分ららしいー感じで楽しいっす!


最近お稽古のせいか
生活リズムが治ってしまいました!
夜更かしができない。

昨日ドラマ見逃しました。ぅえ。

今日はゆうとくんとラーメンを
食べました(^∀^)



小食が治らない。


5日は東京ワンマンライブ(^∀^)
ワンマンラスト!

音の調整も終わらせました(^∀^)


楽しんでもらえると思います🌟



大阪、名古屋ライブに来てくれた皆様、
ありがとうございました(´・∀・`)🌟

ラスト、楽しみっす!!

ではおやすみなさいいい!